たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2017年06月18日

20170711 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~夏の練習会 2017 開催決定~

久しぶりのセパツー練習会開催決定❗

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
キャンセル発生‼
お二人様、初参加の方を優先でエントリーを受け付けます。迷っていて、つい定員を逃してしまった方、仕事のシフトが出なくてエントリー出来なかった方、これを期に参加表明してください。

参加登録している方で、キャンセルの方は、わかった時点で連絡ください。キャンセル待ちの結果は、前日の22時迄に発表します。
初参加の方で参加希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでご相談ください。
雨予報の場合は、前日の22時迄に決行か否かを告知します。
見学だけと言う方も、自由に見に来てください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20170711 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~夏の練習会 2017 開催決定~


今回は、皆さんに大人気のセパツー練習会開催決定のご案内です。卒業生の卒業生による卒業生の為の練習会です。セパル卒業生の特権とも言えるこの練習会。毎回大人気で一瞬で定員に達してしまいます。皆さん、急ぎエントリーをお願いします。

開催要領は以下の通りです。
開催日 :2017年7年17日(月 祝日) 雨天中止
集合時間:12時
練習時間:13時~16時
集合場所:セパル(2階奥の第2教室)
参加費 : 自車輛持ち込み参加は、2,000円。
教習車のレンタル参加は、4,000円。
持ち物 :参加費、お昼代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(普通自動二輪以上を保持している方。卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:当日までに概要をご紹介します。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。申込みの場合は、自車輛持ち込みか教習車のレンタルか、希望を書いてください。尚、台数に制限がある為、極力自車輛かでの参加をお願いします。

早速、エントリーの開始です。

参加者一覧(現在台)
①山さん(レンタル)
②女王(自車輛)
③藤くん(自車輛)
④アライくん
⑤なべさん(レンタル)
⑥広報部長(レンタル)
⑦かずさん(自車輛)
⑧島さん(自車輛)
⑨村谷さん(自車輛)
⑩あやちゃん(レンタル)
⑪ゆみさん(レンタル)

⑬とっしぃ(レンタル)
⑭ちん(レンタル)
⑮819きよはらさん(レンタル)
⑯めぐちゃん(レンタル)
⑰おおたにさん(レンタル)
⑱GLギンさん(レンタル)
⑲私CEO(自車輛)
⑳わっち(レンタル)
21,と~ちゃん(レンタル)
22.トリさん(レンタル)
23.江川野さん(自車輛)
24.
25.小口さん(レンタル)

初参加大募集です。セパツーにデビューするにも自信がないあなた。卒業してみたものの、もう少し練習したいと言うあなた。これを期に、仲間を増やしたいあなた。
そんなあなたの為の練習会です。是非ご参加ください。

※女子更衣室は、利用可能です。
※プロテクターは、貸し出しありです。
※レンタルは、CB400/NC750の2種類のみです。


  • 同じカテゴリー(部活動イベント)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2023 開催決定‼️~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~秋の大運動会(練習会リベンジ企画) 開催決定‼️~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2022 開催決定‼️~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~大忘年会 2019 開催のお知らせ~
    20190715 Safty Pal の輪を広げようの部 部活動 ~夏の練習会 2019 活動報告~
    同じカテゴリー(部活動イベント)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2023 開催決定‼️~ (2023-07-21 23:28)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~秋の大運動会(練習会リベンジ企画) 開催決定‼️~ (2022-09-28 20:03)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2022 開催決定‼️~ (2022-06-13 22:34)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~大忘年会 2019 開催のお知らせ~ (2019-11-07 08:36)
     20190715 Safty Pal の輪を広げようの部 部活動 ~夏の練習会 2019 活動報告~ (2019-09-23 16:51)

    Posted by CEOFAZER  at 10:39 │Comments(27)部活動イベント

    この記事へのコメント
    山さん

    一応合格もらえたようで良かったです。
    徐々に通過するパイロンの感覚が1.2mから広がってきたので、途中で縮めたよ‼(笑)
    私も自車輛で千鳥をスイスイ出来るように頑張ります。試走で行けても、かなりキツかった。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年07月21日 16:27
    とっしぃ

    いろいろと資料準備などありがとう。
    豊富な指導役に教えてもらえて良かった。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年07月21日 16:23
    CEOさん

    低速千鳥良かったですね~~‼
    入り口から二本目は窮屈になり、徐々に拡がってましたが、詰まることなくクラッチ、ブレーキ練習になったと思います。内容が濃くてグッドな練習会でした。ありがとうございました‼
    Posted by 山 at 2017年07月18日 05:19
    みなさま、お疲れ様でした❗️
    ほんと、暑かったですね〜( ̄▽ ̄;)
    低速千鳥にかなーり悪戦苦闘しましたが、部長とふじくんと小杉さんからいろんなアドバイスを頂き、
    クリアできました!やったーヽ(*'▽'*)ノ
    まだまだ出来ないことだらけですが、楽しく練習できました。ありがとうございました。
    またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
    Posted by とっしぃ at 2017年07月17日 21:21
    山さん

    バイクはコケるものですから、お互い銚子に乗らないようにしましょう…(笑)
    しかし、メットに傷は残念ですねぇ~(@_@;)
    山さんご推奨の低速千鳥でしたが、いかがでしたか?途中から徐々に広がってしまっていたので、また縮めちゃいました…(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年07月17日 20:57
    GLギンさん

    お疲れ様でした。
    また、数々のご協力に感謝します。
    初心者参加の方々にも何かを掴んで持ち帰ってもらえたのではないかと思います。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年07月17日 20:54
    練習会参加の皆さんお疲れ様でした‼
    CEOさん、部長、ぎんさん、藤くんとご苦労様でした。m(._.)m
    のっけから、大転倒して意気消沈しちゃいました~~(>_<)右の背中から肩にかけて、明日は筋肉痛になりますね。
    なかなかの練習で少しだけ上達したでしょうかf(^_^;教習車両倒してしまい、申し訳なかっです、教官にどやされますかね?(^o^;)
    暑い中、熱中症にもならず練習できて、ほんと良かったです。また、広報のエミちゃんに頂いた塩飴は効果覿面でしたね‼ありがとうございました。
    また、機会があれば参加します。
    最後にメットにキズが入りましたf(^_^;
    Posted by 山 at 2017年07月17日 17:50
    本日参加の皆様、暑い中お疲れ様でした、皆様の協力の元、事故トラブル等なく無事に終了する事が出来ましたこと、感謝します!
    また機会が有れば宜しくお願いします。
    Posted by GLギン at 2017年07月17日 17:48
    FBのほうは、10時から16持になってるけど10時に行ったほうがいいですかね?f(^_^;
    Posted by 山 at 2017年07月16日 14:15
    小口さん

    はじめまして。初参加、大歓迎です
    楽しくガッツリ練習しましょう。
    一緒に成長出来たらと思います。
    レンタル大丈夫です‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年06月19日 23:01
    2016.6セパル卒
    定員達してなければ、参加希望です。初参加になります。
    レンタルお願いします。
    Posted by 小口 at 2017年06月19日 22:43
    山さん

    アドバイスありがとうございます。
    参考にします。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年06月19日 21:21
    GLギンさん

    レンタル参加、および西館さんの参加の件、承知しました。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年06月19日 21:20
    私個人として低速千鳥は、非常にためになりました。ただ、意外と後ろに並んじゃうんですよね~~f(^_^;バランス感覚、右左の感覚、クラッチワーク、リヤブレーキ使いかたの感覚が鍛えられると思います。できる人にはつまらないかもしれませんね。先日の講習会では、パイロン間隔が広いのと、短いのをやりましたけど。短いのは白バイ隊も足ついてましたf(^_^;やれればいいですけどね~~‼
    Posted by 山 at 2017年06月19日 12:22
    普通免許間に合えば、在校生の西館君、仮でお願いします。
    Posted by GLギン at 2017年06月19日 05:37
    レンタルで、宜しくです。
    Posted by GLギン at 2017年06月19日 05:34
    江川野さん

    自車輛での参加、承知しました。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年06月18日 23:08
    トリさん

    ご無沙汰しています。
    レンタルでの参加、承知しました‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年06月18日 23:08
    自車両参加、よろしくお願いします。
    Posted by 江川野 at 2017年06月18日 22:39
    レンタルでよろしくお願いします。
    Posted by トリ at 2017年06月18日 17:35
    あっこさん

    承知しました。
    レンタル沢山貸し出してもらうことにしましたので、全員レンタルでも対応出来ます(^-^)v
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年06月18日 16:31
    レンタルでよろしくお願いします
    Posted by あっこ at 2017年06月18日 15:48
    芦沢さん

    承知しました。もし、不参加がはっきりしたら、早目に連絡ください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年06月18日 13:17
    レンタルでお願いします。参加は多少微妙ですが、エントリーはさせてください。都合が悪くなったら、早めに宣言します。
    Posted by 芦沢 at 2017年06月18日 12:07
    山さん

    承知しました。
    あちこちの練習会に参加している経験から、どんなテーマをやったら良いかアドバイスください。
    低速千鳥!?(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年06月18日 11:14
    レンタルでお願い致します‼(^o^;)
    Posted by 山 at 2017年06月18日 10:55
    参加者各位

    自車輛かレンタルか書いてない人は、宣言してください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年06月18日 10:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    20170711 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~夏の練習会 2017 開催決定~
      コメント(27)