たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2016年04月13日

SAFTY PALの輪を広げようの部 〜南房総ビンゴツーリング〜

東京湾周遊ツーリング。次回は、ビンゴ!

いよいよ、5月。新緑が眩しい季節です。っと言うことは、バイクシーズン到来です。今回は、大さんからのリクエストで千葉南房総を目指します。この時期の南房総は、田植えも所々始まって木々は蒼く燃え初夏を感じるくらいの爽やかな風が駆け抜ける、それは気持ち良いところです。
バイクやろ〜なら一度は喰えよビンゴバーガー。っと言う事で、ランチはこちらになります。
SAFTY PALの輪を広げようの部 〜南房総ビンゴツーリング〜


安心してください。女子にも楽しんで頂ける様に小洒落たカフェタイムも用意していますので、お楽しみに♪

開催日 :2016年5年21日(土)
集合時間:7時集合、7時半出発(セパルに19時戻り予定)
集合場所:セパル駐車場
持ち物 :高速代、お昼代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメーおル』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

私の企画ですから、いつも通りお散歩ありのオヤツありです。
今回は、少しだけペースが上がると思いますので、初心者の方は予め相談して頂けると助かります。コメントでも『オーナーにメール』からご連絡頂いても構いません。

また、常連の方にお願いです。
千鳥走行が出来ていない方がいたら、信号等で停止中に隣に並んで、千鳥を教えてあげてください。車列が長くならない様に、安全に車間を取れる様に、周囲のペースに合わせられる様に、優しく教えてあげてください。



早速、エントリーの開始です。(指導員もどうぞ〜♪)

参加予定者:
①部長代理
②大さん
③kenさん
④わかさん
⑤冨着親子
⑥山さん
⑦ミヤキさん
⑧かずさん
⑨仲内さん
⑩ナベさん
⑪長郷くん
⑫アライさん
⑬884指導員
⑭広報部長
⑮仲内Jr.
⑯私CEO


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 13:17 │Comments(34)ツーリング

    この記事へのコメント
    kenさん

    今回も沢山の写真をありがとうございました。ブログの更新が間に合っていませんが、がんばりますのでしばしお待ちください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年05月25日 21:33
    山さん

    『猿も木から落ちる』ってね。徐々に経験を増していけば、大抵のことでは慌てなくなりますって。そろそろ山さんにも事務局側に加わってもらおうかと思います。別途、相談に乗ってください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年05月25日 21:32
    わかさん

    コメント遅くなりました。
    お疲れ様でした。最近は、タンデムすることが何度かあったので、疲れずに気楽なものでした。でも、部長代理は大変だったと思います。ほんと、ありがたいものです。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年05月25日 21:29
    昨日はお世話になりました!

    無事帰宅しております
    解散後、ミヤキさんと打ち上げ!

    ミヤキさんは、その後一人で行きつけの店へ、
    二次会に行ったとの情報?もありますが

    無事に帰宅している模様です
    Posted by ken at 2016年05月22日 07:36
    ツーリング参加された皆さん、お疲れ様でした‼
    出だしにご迷惑お掛けしまして、申し訳なかったです。あぁいう場面がありますので、以後気を付けます。m(__)m
    無事に帰宅し、明日の安全講習会に備えます。
    また、行きましょう‼
    Posted by 山 at 2016年05月21日 20:16
    無事帰宅しました。ご参加の皆様もお疲れ様でした。CEO。部長代理タンデムご苦労様でした。
    Posted by わか at 2016年05月21日 18:51
    現地集合、了解です!

    では、集合は下のドライブインの駐車場ですかね

    先回りして、お待ちしておりま~す
    Posted by ken at 2016年05月21日 00:30
    ※アッキーさん

    残念でした‼またの、機会に♪

    ※kenさん

    メールしましたが、現地集合で‼

    ※あやちゃん

    方角悪いのかなぁ~(笑)
    またの参加をお待ちしています♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年05月20日 21:32
    こんばんは。

    ギリギリまで粘っては見たのですが、体調が悪く明日参加辞退
    いたします。
    とーちゃんもご面倒をおかけすると悪いので、辞退します。
    誠に申し訳ございません(´;ω;`)ウゥゥ

    私は千葉にいけない呪いでも持ってるのかしら;;
    Posted by あや at 2016年05月20日 21:14
    いよいよ、一週間前に迫りましたね!

    当日、kenはGSXと共に都内(千葉寄り)に潜伏している可能性が出て来ました

    千葉で合流(海ほたるの次の休憩ポイント?)は可能でしょうか?
    この場合、先回りして千葉でお待ちしています

    これが難しそうならば、海ほたるで合流とさせてください。
    Posted by ken at 2016年05月15日 06:40
    毎度困り果てまして、バイク買い替えましたが、今回の千葉ツーリングに間に合いそうも有りませんので、すみませんが参加辞退してください、色々ご迷惑お掛けします。
    Posted by アッキーです at 2016年05月13日 18:46
    アライさん

    勿論まだ大丈夫ですよ。
    参加承知しました。
    楽しみにしてます♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月30日 10:28
    今からでも、参加可能でしょうか?

    宜しければ、ニューマシンで参加させていただきます。
    Posted by アライ at 2016年04月30日 09:22
    仲内さん

    よろしくお願いします♪

    アッキーさん

    参加了解です。バイク、治って良かったね!!
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月19日 09:36
    バイク直りました、今回も参加でお願いします、リベンジッす?☹️
    Posted by アッキーです。 at 2016年04月19日 07:34
    目的地登録等承知いたしました、千葉は親の故郷で幼少時より熟知しておりますのでお任せあれ・・?。
    Posted by 仲内 at 2016年04月19日 06:59
    仲内さん

    Jr.の参加かしこまりました!!
    また景気よく台数が増えているので、ナビ登録をお願いすると思います。
    最悪は、後続の先導をお願いします♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月16日 21:40
    広報部長殿

    参加ありがとう♪
    楽しみにしてます!!
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月16日 21:39
    息子も参加するかもしれませんのでお願いいたします
    Posted by 仲内 at 2016年04月16日 20:13
    は~い☆⌒c(´∀`)ノ
    闇ルートで表明済みですが、、、
    後方・・いや、広報ぶちょ~も参加でお願いちます!


    みなさま。相変わらずのわたくしですが、よろしくお願いしますっ♪
    楽しみにしすぎて調子崩さないようにがんばりま~~~すw
    (ゝω・´★) わくわく♪
    Posted by しゃっぽ@広報部長 at 2016年04月15日 22:37
    あやちゃん

    毎度あり♪(笑)
    千葉ってバイクで行ったことある?
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月15日 01:18
    こんばんは!
    私ととーちゃんも参加させていただきます!
    宜しくお願い致します(^-^)/
    Posted by あや at 2016年04月15日 00:30
    ナベさん

    しかし、良く走りますね〜(笑)
    もちろん参加承知しました。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月13日 20:47
    参加させて頂きます
    よろしくお願いいたします
    バーガーキングの もっと本場ものにしてコジャレた感じで楽しみにしてます
    Posted by ナベ(渡辺明紅) at 2016年04月13日 20:24
    仲内さん

    お疲れ様です。
    バイクやろ~な仲内さんは、流石に経験済みでしたね(笑)
    たまに食べたくなるビンゴ…私もちょっと久しぶりなので楽しみです。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月13日 20:08
    かずさん

    家族旅行への応用、良いですねぇ~♪
    参加、承知しました!!
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月13日 20:01
    ここのバーガーはビックですよね!しかも瓶コーラ付とりあえず参加表明させて頂きます。
    Posted by 仲内 at 2016年04月13日 20:00
    前回の千葉ツーリングを参考にして、3月に家族旅行(で)に行って来ました。
    今度は、違う千葉を楽しみしています。参加よろしくお願いします‼️
    Posted by かず at 2016年04月13日 19:57
    山さん

    勿論、いいともぉ~♪
    って番組終わって何年経つ!?(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月13日 19:20
    毎度、毎度ですが(^_^;
    参加したいです。参加していいかな?
    Posted by 山 at 2016年04月13日 19:17
    はらけさん

    ご無沙汰です。
    久し振りの参加、承知しました!!
    野菜だけのバーガーはない模様…(^_^;)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月13日 17:25
    今回は参加できそうです♪
    よろしくお願いします。
    Posted by はらけ at 2016年04月13日 17:20
    わかさん

    早い‼︎ (笑)
    この前と違った千葉をお見せできれば…っと工夫してみます♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年04月13日 13:41
    参加致します。よろしくお願いします。
    Posted by わか at 2016年04月13日 13:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PALの輪を広げようの部 〜南房総ビンゴツーリング〜
      コメント(34)