たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2015年07月24日

7月25(土)は、7時にセパルに集合!!

修善寺ツーリング開催決定♪

お待たせしました。私の予定通りに梅雨も明け台風も反れて、快晴の猛暑日になります。
7月25(土)は、7時にセパルに集合!!

西伊豆スカイラインからの眺めは楽しめそうですが、ここまで暑くなると人にもバイクにも優しくない…(^_^;)
くれぐれも熱中症対策をしっかりして気を付けてお越しください。

天気や卒検の都合で、ずっと参加を悩んでいた方もいらっしゃると思いますが、土壇場での参加もOKです。ご連絡ください。心配な方は相談してください。

7時にセパル駐車場のアスファルト部分に停めてください。7時半まで、ブリーフィングをして要領をご説明しますので、初参加でも安心です。

それでは明日♪


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 09:45 │Comments(4)ツーリング

    この記事へのコメント
    わかさん

    お疲れ様でした。大型デビュー、いかがでしたか?疲れも以前より少ないのではないですか?ビーナスで本領発揮を楽しみにしています。
    BBQも参加との事、承知しました♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年07月26日 10:34
    昨日はお疲れさまでした。CEO様部長代理様広報部長様においては色々とありがとうございました。そして部長代理様としまさんにはスタンドでのトラブル申し訳ありませんでした。ありがとうございました。CEO様8日は参加でお願いします。
    Posted by わか at 2015年07月26日 10:31
    ぶちょ〜ん

    Jrのお誕生日おめでとう〜♪
    盛大にお祝いお願いしますよ!

    さて、朝から既に暑いです。西伊豆スカイラインからの眺めは、さぞかし良い事でしょう。楽しみです。

    中堅どころにも活躍してもらわないといけない人数になって嬉しい限りですが、ぶちょ〜んのいない中で回せるかドキドキですね(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年07月25日 05:44
    明日もめっちゃ晴れるみたいなので本当に気をつけて行ってらっしゃいませ!
    あてしは息子の誕生日パーティーになり、バイクあったとしても結果行けなかった罠。

    明日はかなりの所帯みたいなので、何グループかに分けて焦らず前に追いつこうとせず、3人一組なら短い信号でもなんとかなる!

    伊豆から皆さん満喫爽快笑顔レポ待ってまーす笑

    楽しんできてくださいねー
    Posted by ぶちょーん at 2015年07月25日 01:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    7月25(土)は、7時にセパルに集合!!
      コメント(4)