たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2019年09月23日

SAFTY PAL の輪を広げようの部~日光紅葉ツーリング 開催 のお知らせ~

10月は日光への紅葉狩りツーリングを開催します。今すぐエントリー♪

SAFTY PAL の輪を広げようの部~日光紅葉ツーリング 開催 のお知らせ~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
去年は行けなかった紅葉狩りツーリング。今年はやります‼
人数と参加者のレベルによってコースをアレンジするので、早めにエントリーをお願いします。
また、初めての方は、バイク経験と乗っているバイクをご紹介ください。
エントリーは、このブログに参加したい旨をコメントするだけでOKです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『暑さ寒さも彼岸まで』とは、よく言ったもので、急に朝晩が涼しくなってきた今日この頃、皆さんはバイクライフをいかがお過ごしですか?
去年は一人で京の都まで紅葉見に行っていました。
SAFTY PAL の輪を広げようの部~日光紅葉ツーリング 開催 のお知らせ~

今年は皆さんの為に時間使います…笑

さて、今回は群馬県沼田ICを降りて金精峠を抜けて日光を巡ります。詳細はこれから検討しますが、高速道路ありワインディングありの変化に富んだコース設定にする予定です。

開催要領は以下の通りです。
開催日 :2019/10/20(日)
集合場所:圏央道狭山PA(外回り)
集合時間:7:00集合 7:30出発
行先:日光(大笹牧場)
持ち物 :高速代、お昼代、有料道路代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。
『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

今回は、コース概要作成をGLギンさんに作成いただいています。
ペースによって亀さんチームと兎さんチームに分けるかも知れません。
SAFTY PAL の輪を広げようの部~日光紅葉ツーリング 開催 のお知らせ~



なお、セパツーは初心者をお連れすべく安全には配慮していますが、万が一の事故は自己責任となります。予めご了承ください。

早速、エントリーの開始です。

参加者一覧
①Nanaちゃん
②ゆうたくん
③千葉ちゃん
④アライくん
⑤上平さん
⑥りかさん
⑦トリさん
⑧75くん
⑨吉瀬さん
⑩ミヤキさん
⑪江川野さん
⑫キタカゼさん




⑰とっしぃ
⑱GLギンさん
⑲藤くん
⑳私CEO

なお、狭山PAに直接行けない方は、その旨ご相談ください。早朝の集合場所を検討します。

SAFTY PAL の輪を広げようの部~日光紅葉ツーリング 開催 のお知らせ~


さぁ~、みんなで色づく木々の中を駆け抜けよう♪


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 17:37 │Comments(55)ツーリング

    この記事へのコメント
    参加者各位

    先週末はお疲れ様でした。
    タイムリーに返信が出来ず、申し訳ありませんでした。夕飯食べつつ帰宅して、皆さんの帰宅を確認しようとしたところ、何故か携帯がないことに気付き荷物を大捜索。っが見付からず、翌日になってから最後に携帯を使った記憶がある龍王峡のお土産屋さんに電話して探してもらいました。それでも見付からず、結局諦めて機種変更。諸々再設定して、やっと開通しました。
    それでわかったのですが、羽生PAを出発してしばらく走ったところで落としたらしく、10分生きていたものの、そこで大破したみたいです。ログに残ってました。皆さんも出発前には、荷物やジャケットの閉め忘れには、呉々もご注意ください。

    何はともあれ、久々に楽しくセパツー出来て良かったです。奥日光の紅葉は、ちょうど良かったのではないでしょうか。

    さて、次回は11月の2週目or4週目になる見込みです。全面的に副部長の藤くん企画になります。軽めの初心者大歓迎企画なので、免許を取ってセパツーに行ってみたいけど、まだ慣れてないし…っと悩んでいる方はCHANCEです。ブログ更新をお待ちください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年10月23日 08:31
    昨日は21:30頃帰宅しました。
    コメントしたつもりが出来てなくて報告遅れました!すみません。
    とても楽しかったのでまた参加したいです
    お世話になりました!ありがとうございました
    Posted by なな at 2019年10月21日 08:41
    無事の帰宅。
    楽しかったで➰す!
    林道厳しかった(笑)ですが、天候にも恵まれてマスツーリングの愉しさを満喫出来ました!

    大型、取得出来るようにしま~す!
    Posted by キタカゼ at 2019年10月20日 22:06
    帰宅しましたー。
    お世話になりました。
    またよろしくお願いします!
    Posted by ゆうた at 2019年10月20日 22:01
    先程、無事に帰宅致しました。
    本日はありがとうございました(^_^)

    また、宜しくお願いします(^∇^)
    Posted by アライ at 2019年10月20日 21:48
    無事に家に着きました。\(^o^)/
    初のセパツー参加をしてツーリング楽しかったです。m(_ _)m
    みんな楽しい人ばかりで面白かったです。
    また、次回のセパツーがあったらまた参加したいです。\(^o^)/
    今日はありがとうございました。
    手が疲れたー!(´;ω;`)
    Posted by 吉瀬 at 2019年10月20日 21:38
    帰宅しました^_^
    程良い走り、爽やかな空気、紅葉のはじまりも楽しめました^_^
    企画、運営に携わった事務局の皆様、参加の皆様、ありがとうございました
    Posted by ミヤキ at 2019年10月20日 21:34
    朝の5時半に家を出て、無事9時15分帰宅しました。
    542kmでした。
    お世話になりました。なお、本日の顔はラグビーのリーチマイケルを真似したものです。
    またご一緒してください。よろしくお願いします。
    Posted by とり at 2019年10月20日 21:24
    帰宅しております。

    本日はお仲間に入れてくださりありがとうございました
    久々に皆様にお会い出来て嬉しかったです(≧∀≦)
    レアキャラですみません(^◇^;)

    CEOさま、企画ありがとうございました

    楽しかったぁ(≧∀≦)
    またよろしくお願いします✨
    Posted by りか♪ at 2019年10月20日 21:21
    無事帰宅しました!
    ドライ、ウェット、マッドの峠を堪能出来ました‼️
    ありがとうございました。
    Posted by えがわの at 2019年10月20日 21:20
    帰宅しました。
    久々?今年初参加?
    ガッツリと走って楽しめました。
    中々、参加出来てませんがまたタイミング次第で参加したいと思います。
    よろしくお願いします。
    ありがとうございました。
    Posted by 千葉ちゃん at 2019年10月20日 21:18
    帰宅しましたー
    都内は嘘のように渋滞なし!
    スカイツリーは紅白の縞々になってましたよー
    Posted by 75 at 2019年10月20日 20:43
    家族急病のため、ドタキャン申し訳ありません

    皆さん楽しんで来て下さい
    Posted by ken at 2019年10月19日 23:19
    りかさん
    キタカゼさん

    コンビでの参加、承知しました。
    楽しみにしています
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年10月18日 12:33
    CEOさま、ご無沙汰でする。
    年寄りライダーの参加も良いですか?
    Posted by キタカゼ at 2019年10月18日 11:53
    30年前にセパルで免許を取得した気がする者ですが参加してもよろしいでしょうか?
    ETCの無いニンジャ250で参加予定です。
    Posted by りか♪ at 2019年10月18日 10:19
    75くん

    了解でーす‼️
    よろしくね
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年10月18日 08:24
    狭山PAまで行きまーす
    Posted by なごー at 2019年10月18日 08:05
    75くん

    勿論、参加してください。
    どこで合流しますか?
    朝早いよ⁉️
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年10月17日 07:33
    直前ですが、まだ参加大丈夫ですか?
    Posted by なごー at 2019年10月16日 21:44
    優貴ちゃん

    バイク汚れるから、君には向かないかもね…(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年10月15日 12:27
    おはようございます
    道に台風の影響が残ってるかもしれないので、参加キャンセルさせてください…(TT)
    次の企画を楽しみにしてますー!
    Posted by 優貴 at 2019年10月15日 11:56
    山さん

    拠ん所ない事情…仕方ない‼️
    またの機会に‼️
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年10月08日 07:28
    諸事情により、参加できなくなりましたm(._.)m
    Posted by 山 at 2019年10月08日 06:59
    ありがとうございますよろしくお願いします!✨
    Posted by 優貴 at 2019年10月02日 19:14
    優貴ちゃん

    もちろん問題ありません。
    参加登録しておくので、万が一ダメだったら連絡ください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年10月02日 18:11
    参加したいです!

    バイトのシフトが一週間前位に出るので、もしバイトが入ったらキャンセルになってしまうのですが、大丈夫ですか…??
    Posted by 優貴 at 2019年10月02日 18:00
    ご無沙汰してしまい、すみません!お久しぶりです!な感じですが、張り切って走りまーす
    Posted by りかこ at 2019年09月27日 13:23
    りかこちゃん

    ご無沙汰ですね。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月27日 12:25
    参加させてください!セパツー大好きです✨
    Posted by りかこ at 2019年09月27日 11:03
    ゆうた

    了解です。フェンダーレスとか見てないから楽しみにしています‼️
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月26日 11:56
    ミヤキさん

    スズ菌に効く薬はない‼️(笑)
    そこは納得です
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月26日 11:55
    参加したいです!
    よろしくお願いします!
    Posted by ゆうた at 2019年09月26日 09:12
    万全で臨みますが、スズ菌だけは払拭出来ないので(笑)
    Posted by ミヤキ at 2019年09月26日 08:54
    江川野さん

    最近、ご一緒出来る回数が少し増えて嬉しい限りです。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月25日 22:25
    ミヤキさん

    毎度です。今回のコースも林道ありですが、トラブルなく完走お願いします‼️(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月25日 22:24
    参加させて下さい!
    よろしくお願いします。
    Posted by 江川野 at 2019年09月25日 21:47
    参加します^_^
    宜しくお願いします
    Posted by ミヤキ at 2019年09月25日 17:32
    ちん

    どうか長生きしててください‼️って思ってたら『行きたい』のね…(笑)
    まずは、エンジン掛かるのを事前に確認しておいてくださいね。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月24日 23:06
    吉瀬さん

    はじめまして。初参加大歓迎です。
    免許を取ったものの、ツーリングって何処に行くもの?とか、何しに行くもの?とか、ツーリング先でトラブルあったらどうすりゃ良いの?って人の多米にセパツーがあります。
    卒業の同期とかで友達がいたら、一緒に誘ってみてください。

    今回は、日光まで行くので、高速道路を頑張る必要ありますが、一人で行ったり、初心者を連れ慣れてない人達と行くより絶対に安全ですから、安心して楽しむ事だけに集中しましょう。
    お会いするのを楽しみにしています‼️
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月24日 23:03
    初めまして。(^^
    今年の6月にセパルで中型免許を所得し卒業をした吉瀬(きせ)です。
    セパツーに興味があるので初参加をします。(._.)
    GSX250Rのトリトンブルーを乗ってます。
    Posted by 吉瀬 at 2019年09月24日 21:04
    行きたいです( ∩'-'⊂ )
    Posted by ちん٩( ᐖ )و at 2019年09月24日 19:58
    はーい\( ᐙ )/
    生きたいでーす✩.*˚
    Posted by ちん٩( ᐖ )و at 2019年09月24日 12:51
    トリさん

    久しぶりのツーリング。楽しみましょう‼️
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月24日 07:31
    kenさん

    かしこまりました。楽しみにしています
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月24日 07:28
    何とか兎さんチームで走りたいです。
    Posted by トリ at 2019年09月23日 23:17
    参加希望です!
    Posted by ken at 2019年09月23日 22:50
    上平さん

    ご無沙汰しています。
    やっとお誘い出来る機会が回ってきました。ご一緒出来るのを楽しみにしています。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月23日 20:10
    千葉さん

    あきちゃん、最近体調悪いの⁉️
    一緒に来られると良いですね。
    期待してます
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月23日 20:09
    アライくん

    ビビりミッターなら、とっしぃの方が高性能なの搭載してるから大丈夫‼️(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月23日 20:08
    山さん

    相変わらずのレスポンス‼️流石ッス
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2019年09月23日 20:07
    こんばんは。
    Ninja1000に乗っている上平(うえひら)と申します。
    日光紅葉狩りツーリングに参加します。
    よろしくお願いします。
    Posted by 上平 義樹@Ninja1000 at 2019年09月23日 19:59
    タンデムでの参加予定でお願いします。
    相方のあきちゃんの体調によっては、ボクだけの参加となります。
    よろしくお願いします。
    Posted by 千葉ちゃんです。 at 2019年09月23日 19:40
    お疲れ様です。
    参加させて頂きます。

    バイク歴4年です。ビビリなのでゆっくりしか走れませんがよろしくお願い致します
    Posted by アライ at 2019年09月23日 19:02
    行っきますよ~‼️
    Posted by 山 at 2019年09月23日 18:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~日光紅葉ツーリング 開催 のお知らせ~
      コメント(55)