たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2018年10月05日

SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~山梨ゆるゆるツーリングのお知らせ~

GOツーリングコラボ企画第4段は、山梨のんびりワインディングに決定‼️
SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~山梨ゆるゆるツーリングのお知らせ~



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
GOツーリングコラボ企画、第4段‼️

合計で先着20人で締切とさせていただきます。
レッドバロンで申込みされた方々は、ここに記載していませんが、ちゃんとエントリーされていますのでご安心ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


毎週末の様に台風続きでバイクに乗れない今日この頃、皆さんはどんなバイクライフをお過ごしですか?台風被害に遭われた方には、慎んでお見舞い申し上げます。
先日は、帰省して髪を切ったり病院に行ったりして、翌日セパツー、更に翌日はセパルイベントに参加してからの東海に戻ったりで、バタバタな3連休でした。

GOツーリングとは、レッドバロン各店舗の女性ライダーがリーダーとなり企画するツーリングです。セパツーからとっしぃが神奈川店のGO(Gentle Organizer)に就任し神奈川店では久しぶりのGOツーリングとなります。
そこで、レッドバロン神奈川店とセパルライディングスクール橋本のご了承をいただき、コラボレーションツーリングを開催します。

さて、第4段のコラボレーション企画は、高速群馬ツーリングから一気にレベルを下げて、初心者でも参加出来る様な、ワインディングを緩~いペースで走る企画にします。
逆に早めのペースが好きな方は、今回の企画は向かないと思います。

開催要領は以下の通りです。
開催日 :2018年10月20日(土)
集合場所:レッドバロン神奈川店
集合時間:7:00集合(時間厳守)/7:30出発
行先:山梨フルーツライン、河口湖など
持ち物 :お昼代、おやつ代、カメラなど。
参加資格1:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
参加資格2:レッドバロン神奈川店でお声掛けされた方(こちらから秘密の参加条件を設定しています)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

概ね230kmくらいかと思います。今回は、ワインディングとはなりますが、全工程一般道で初心者に優しいペースとなります。
ちょっと遠いなぁ~っと思う方もいるかも知れませんが、みんなとワイワイ走っていると、意外と簡単に走れちゃうものです。

セパツーは、初心者な皆さんをお連れするノウハウがあり、安心してご参加いただけます。

早速、エントリーの開始です。

参加者一覧(残り台)
①優貴ちゃん(バロン神奈川店)
②くるみちゃん(バロン神奈川店)
③山さん(セパツー枠)
④佐藤さん(セパツー枠)
⑤清水さん(セパツー枠)
⑥GSXりかさん(セパツー枠)
⑦ジオン軍Nakauchi(バロン座間店)
⑧めぐちゃん(バロン神奈川店)
⑨若さん(セパツー枠)
⑩江川野さん(バロン神奈川店)
⑪とっしぃ(バロン神奈川店)
⑫アライくん(バロン神奈川店)
⑬藤くん(セパツー枠)
⑭私CEO(バロン神奈川店)
⑮ユウキくん(セパツー枠)







  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 20:23 │Comments(24)ツーリング

    この記事へのコメント
    山さん

    お疲れ様でした。
    予想外の豪雨の中でしたが、沢山の仲間と楽しく走れて何よりでした。
    リハビリには、程好かったのではないかと思います。
    私もやっと着替えて食事に出て来ました
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月20日 21:34
    参加された皆様、お疲れ様でした‼無事に帰宅して、まったりです。色んなバイク、晴れ間から豪雨まで堪能しちゃいましたねゆるりとした、ツーリングで久々に楽しかったです‼
    とっしいさん、CEOさんはじめ事務局の皆さんと、ありがとうございました‼
    まだまだ、本調子じゃありませんが、また参加しますね‼
    Posted by 山 at 2018年10月20日 21:08
    参加したいのですが、今日の仕事が終わる時間や寝る時間が全く読めないので、ドタキャンや無断キャンセルがあるかもしれません。
    それでもご迷惑でなければ宜しくお願い致します(><)
    Posted by たかひら at 2018年10月19日 17:42
    江川野さん
    若さん

    参加、承知しました
    久しぶりですね‼️
    ゆっくりペースなので、軽く行きましょう‼️
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月11日 10:57
    参加でお願いします。
    Posted by わか at 2018年10月11日 10:35
    参加します!
    よろしくお願いします。
    Posted by 江川野 at 2018年10月11日 10:24
    ひろさん

    ご理解いただきありがとうございます。
    ご存知とは思いますが、最近は騒音チェックが警察で出来るので、路上でネズミ取り同様にやってます。ご注意ください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月10日 07:36
    CEOFAZERさん

    分かりました。
    ありがとうございます。
    Posted by ひろ at 2018年10月09日 19:06
    めぐちゃん

    参加、かしこまりました
    今回は、先輩として初参加に優しい指導をお願いしますね‼️
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月09日 17:21
    先日はありがとうございました
    参加希望です♪
    よろしくお願いします(*^^*)
    Posted by めぐ at 2018年10月09日 17:19
    ジオン・ザマさま

    毎度参加表明ありがとうございます。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月09日 14:12
    ひろさん

    申し訳ありません‼️
    GOツーリングとしてレッドバロンとの共同開催と言うこともあり、車検非対応はご遠慮いただけますか。
    別のバイクがあれば、是非ご参加いただきたいのですが…(^_^;)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月09日 14:10
    ジオン軍枠のザビ・・もといバロン軍ザマ店枠での参加でお願い致します。
    Posted by ジオン残党軍nakauchi at 2018年10月09日 13:34
    佐藤さん

    道路状況次第で高速もありえますが…絶対ないと保証出来ませんが、あったとしてもゆっくりなので、余裕です…(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月09日 12:33
    参加したいのですが、
    車検非対応のマフラーでの参加でも可能でしょうか。
    Posted by ひろ at 2018年10月09日 10:58
    最近バイクで走る機会も少ないので是非一度皆さんのツーリングに参加させて頂きたいなと思いまして✨高速走行もないとの事なのでバイク変更でCB1100とFTR223で参加させて頂きます。当日楽しみにしてます。宜しくお願い致します。
    Posted by 佐藤 at 2018年10月08日 09:58
    りかさん

    参加表明ありがとうございます
    初参加、不安もあるかも知れませんが、きっと楽しんで行けると思いますよ‼️
    安全に楽しむことを頑張りましょう。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月07日 20:20
    始めまして!セパルで免許取っている時にとっしいさんにお世話になった、りかと申します。バイクに乗り始めてまだ2ヵ月の初心者ですが、参加させて頂いても宜しいでしょうか??GSX-S150に乗ってます!
    Posted by りか at 2018年10月07日 20:07
    佐藤さん
    先日はどうも
    お二人での参加、承知しました‼️
    ゆっくりですが、飽きないでくださいね…(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月07日 19:37
    城石さん
    コメントありがとう‼️
    別途ご連絡します
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月07日 19:35
    先日のセパルフェスタでは色々とありがとうございました!!
    佐藤、清水で2人初参加させて頂いても宜しいでしょうか?バイクはS1000rrとCBR600fです。
    Posted by 佐藤 at 2018年10月07日 17:49
    ドキドキ初参戦★
    よろしくお願い致します(^_^ゞ
    Posted by 城石 at 2018年10月06日 23:29
    山さん

    待ってました
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2018年10月06日 06:55
    始動‼行きます‼
    Posted by 山 at 2018年10月06日 04:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~山梨ゆるゆるツーリングのお知らせ~
      コメント(24)