たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2017年02月20日

SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング~

今年もやります❗イチゴ狩りツーリング

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
キャンセルが相次ぎ久しぶりに15台になりました。
これを機会に久しぶりに参加してみようっと言う方がいらっしゃいましたら、コメントください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

春一番に続き春二番と暴風が吹き荒れる中、湾岸線を走っていると身の危険を感じます。皆さんはバイクライフをいかがお過ごしですか?
SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング~



さて、去年も大好評だったこの企画。ペースも早くなく距離的にもお手軽なイチゴ狩りツーリング。場所は、去年と同じ沼津~西伊豆辺りを考えています。

開催要領は以下の通りです。
開催日 :2017年3年5日(日)
集合時間:別途記載
集合場所:別途記載
持ち物 :高速代、お昼代、イチゴ狩り代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

第1集合は、圏央道下りの厚木PAに7時集合、7時半に出発。
第2集合は、東名高速の中井PAに8時。

今回は、スーパーバイザーのGLギンさんの企画…でしたが、急遽仕事が確定して私の企画とします。久しぶりに私の先導で行ってみようかな。

早速、エントリーの開始です。

参加者一覧(現在台)
①副部長(厚木PA)
②ミヤキさん(厚木PA)
③かずさん(厚木PA)
④仲内さん(中井PA)
⑤あやちゃん(厚木PA)
⑥山さん(厚木PA)
⑦長郷くん(中井PA)
⑧村谷さん(中井PA)
⑨島さん(厚木PA)
⑩ナベさん(中井PA)
⑪親方(中井PA)
⑫アライさん(厚木PA)
⑬はたくん(中井PA)
⑭芦沢さん(厚木PA)
⑮アッキーさん(厚木PA)
⑯ゆみさん(厚木PA)
⑰きゅうさん(厚木PA)


⑳私CEO(厚木PA)


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 23:27 │Comments(35)ツーリング

    この記事へのコメント
    ナベさん

    藤くんや長郷くんの気遣い、他のツーリングにはないよねぇ~。いつも感謝です。
    まだ、ナベさん自身も、少しずつ腕をあげてるなぁっと感じる今日この頃です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月17日 06:41
    藤くん

    お疲れ様でした。
    また、コメントに気付くのが遅れました。
    最近、とにかく忙しくて。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月17日 06:39
    今日の最高に美味しかった❗です
    今日のすり抜け 新見さんのリードとレクチャーで記録更新の距離とマッハの速さで 興奮してます❗
    今日 信号で前とちょちょ切れた時に
    どこからともなくスーっと現れ 道先案内人になって下さった長郷さん ありがとうございます(#^.^#)
    砂利道でもたついた時に 助けて下さった
    フジさんありがとうございます(*^.^*)
    Posted by なべ at 2017年03月05日 22:16
    皆さんお疲れ様でした~。
    給油したりご飯かったりして、20時30分頃に無事帰宅しました。

    少しずつ暖かくなってきたので、バイク的にはこれからが本番ですかね?
    来月もよろしくお願いしますー。
    Posted by ふじ at 2017年03月05日 21:33
    なごくん

    お疲れ様でした。今日もいろいろとお手伝いいただき、ありがとうございました。
    また、タンデム写真家の一日も早い復活を心待にしています。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月05日 21:19
    芦沢さん

    朝晩が寒くて、段々と着るものに困りますね。とは言え、お手軽ツーリングでも308kmでした。まずまずかな。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月05日 21:17
    親方

    折角ハンネ変えたのかと思ったのに、やっぱり自分で取り回しバラしちゃうんだ…(笑)
    腹ごなしも済ませて帰宅…って、流石ッス‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月05日 21:16
    20時過ぎに帰宅しました〜
    天気も良く、ツーリング日和でしたね!

    今回もタンデム写真家の積載なしなので、走行写真なしです…
    Posted by なご at 2017年03月05日 21:12
    無事自宅に着きました。暖かくて良かったです。ありがとうございます
    Posted by 芦沢 at 2017年03月05日 21:11
    あ、okajingaとなっていますが、別名たかの部屋の親方です。
    Posted by okajingaokajinga at 2017年03月05日 20:40
    中井PAでミニネギトロ丼を食べ、途中渋滞に巻き込まれながらも給油してから20:00前に帰宅致しました。
    1段階目の慣らしも終えることができ、これでスタートダッシュを思いっ切りきることができるようになりましたw

    教習所を卒業してもこうしてツーリングに行くことができるのはとても幸せです。事務局の皆さまのおかげです。
    またぜひご一緒させてください!
    Posted by okajingaokajinga at 2017年03月05日 20:39
    ミヤキさん

    今回は、特に観光もなく、食い倒れツアーになっちゃいました。でも、久しぶりにおやつタイムが作れて良かったです(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月05日 20:33
    かずさん

    次回のお花見ツーリングもお楽しみに。
    これから企画考えます(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月05日 20:31
    山さん

    お褒めの言葉、ありがとうございます。
    ほぼ皆勤賞の山さんに言ってもらうと、真実味があります。嬉しいです。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月05日 20:29
    ゆみさん&きゅうさん

    今日はお疲れ様でした。楽しんでいただけたようで、何よりでした。
    また、ご参加くださいね^ ^
    Posted by CEOFAZER at 2017年03月05日 20:26
    今日も1日楽しく、気持ち良く走る事ができ、美味しい苺、キーマカレー、アップルパイ!とグルメも満喫できました^ ^
    事務局の皆様、いつも有難うございます^ ^ 次は花見、楽しみにいたします
    Posted by ミヤキ at 2017年03月05日 20:09
    ガソリンを入れて、無事帰宅しました。
    今日は、ありがとうございました!事務局のみなさんに感謝です。
    今年初のいちご狩り、美味しくいただきました。
    次は、花見ですね。
    楽しみにしています!
    Posted by かず at 2017年03月05日 19:56
    無事に帰宅‼お疲れ様でした‼
    また、CEOさん、副部長とありがとうございました‼最近は、皆と離ればなれになることなく、スムーズにツーリングできてますよね‼まさしく、事務局のおかげとみんなの気遣いなんでしょうね\(^^)/次回も宜しくお願い致します‼
    いや~~、楽しかったです‼
    Posted by 山 at 2017年03月05日 19:50
    皆様…

    今日は、お疲れ様でした
    19:30、無事におうちに到着です

    皆様、今日は、ありがとうございました
    ご迷惑を沢山、お掛けしましたが、
    私たち的には、めちゃめちゃ楽しかったです♪
    また、都合が合えば、皆さんとご一緒させてください
    Posted by きゅう&ゆみ at 2017年03月05日 19:43
    どうも、どうも、CEOさん当日は宜しくお願い致します。
    Posted by 秋山 at 2017年03月04日 11:52
    ゆみさん

    是非参加してください。
    ドタキャンするときは、集合時間迄に連絡ください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月03日 12:59
    山さん

    夫婦で参加希望なのですが…
    バイクの方が、朝の寒さで、エンジンが掛からない可能性もあり、2人ともマスツー初めてという事もあり、不安でCEOさんにメールしてました…
    エンジンが掛からず、朝、ドタキャンになるかもしれません…
    すみません…

    集合場所は厚木でお願いします
    バイクは…
    ゆみ、きゅう共に、ハーレーです
    よろしくお願いします
    Posted by ゆみ at 2017年03月03日 07:59
    ゆみさん

    ご夫婦でご参加大歓迎です‼
    CEOさんがここに書き込みして下さると思います‼因みに、集合場所は厚木PAですかね?集合場所書いておくといいと思います。
    当日は宜しくお願い致します‼私はバンディット1250Sに乗ってますf(^_^;
    Posted by 山 at 2017年03月03日 07:23
    3/1の夜に、
    夫婦で参加したいけど
    不安があったので、メールをしました
    届いていますか?
    Posted by ゆみ at 2017年03月03日 05:56
    アッキーさん

    ご無沙汰です。
    バイクでも乗ってますか?(笑)
    厚木PA集合で了解です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年03月03日 00:26
    ご無沙汰です、新見さん、秋山です。1年ぶりに参加したいと思います、厚木PAでお願いします、
    Posted by 秋山秋山 at 2017年03月01日 22:30
    村谷さん

    中井PAに集合でかしこまりました‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年02月28日 21:57
    参加させてください。中井PAに行きます。
    Posted by 村谷 at 2017年02月28日 21:33
    親方

    中井PAまで一気に行っちゃうのですね。
    かしこまりました
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年02月23日 22:10
    芦沢さん

    厚木PAで承知しました‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年02月23日 22:09
    すみません、難なく直りました‼なので、出席です‼お騒がせしました。m(._.)m
    Posted by 山 at 2017年02月23日 21:23
    バッテリーかとおもいきや、スターターがうんともすんとも言わず、修理になりそうです。よって、今の段階ではキャンセルです(>_<)申し訳ありませんm(._.)m
    Posted by 山 at 2017年02月23日 20:22
    待ち合わせ場所ですが、中井PAに変更させてください!
    Posted by 親方 at 2017年02月23日 14:12
    今回は日曜なんですね。よく見ていなかったけど日曜でしたら確実に参加できます。土曜だと微妙でした。厚木PAでお願いします。
    Posted by 芦沢 at 2017年02月21日 07:26
    多分行けると思います。取り敢えずエントリーさせてください。宜しくお願いします
    Posted by 芦沢 at 2017年02月21日 00:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング~
      コメント(35)