たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2016年10月28日

明日10/29(土)は、7時半に狭山PAに集合‼

栃木企画第3段 日光紅葉狩りツーリング

※雨上がりを祈って、明日決行とします。

すっかり寒くなってきました。世間ではすっかりハロウィーンムードですが、ライダーとしては短い秋を紅葉ツーリングで満喫したいものです。祈りが通じて、怪しかったお天気も何とかなりそうです。一応雨具持参が良いかも知れませんが、明日決行とします。

明日10/29(土)は、7時半に狭山PAに集合‼



前回、凄い水量の滝に圧倒されたセパツーでしたが、今回も紅葉と滝のマッチング…行っちゃいましょう。日光は、上の方は紅葉終わり、下の方はベストかと思います。様々な標高差を走るので、どこかで紅葉を楽しめると期待しています。

開催日 :2016年10年29日(土)
【※雨天順延の場合、翌日曜開催とします。】
集合時間:7時半集合、8時出発(セパルに20時戻り予定)
集合場所:圏央道の狭山PA
持ち物 :高速代、お昼代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

参加者へのご注意
圏央道の狭山PA集合となります。佐野PAには9時過ぎに到着予定です。途中合流の方は、予め何らかの方法で事務局までお伝えください。

参加予定者:
①華ちゃん
②とっしぃ
③あやちゃん(欠席)
④山さん
⑤明紅さん
⑥芦沢さん
⑦ミヤキさん
⑧大さん
⑨kenさん
⑩副部長藤くん(しんがり)
⑪長郷くん(佐野SA合流)
⑫はたさん(佐野SA合流)
⑬のとさん(佐野SA合流)
⑭わかさん
⑮横川さん with チビッ子番長
⑯私CEO (Outrider)

高速は、原則フリーランとします。狭山PAを出たら次の集合場所は佐野SAです。
大笹牧場に至るワインディングは、舗装も良く交通量も少ないダイナミックなコースです。まぁ~、紅葉シーズンの日光がどれだけ空いているかは怪しいものですが、少しでも雄大なコースを味わえたら良いなぁ~っと考えています。
明日10/29(土)は、7時半に狭山PAに集合‼



その後は、いろは坂を避けてクネクネを堪能しつつ湯滝を目指す予定です。休憩少な目、ペース速めですが、楽しみましょう


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 19:17 │Comments(22)ツーリング

    この記事へのコメント
    なごくん

    …ってことで、私も気付きます(^^)/
    アップしたアルバム早速みてきました〜♪
    今回は近くを走ることが多かってので、写真がいっぱいあった〜♪( ^ω^ )
    Posted by とっしぃ at 2016年11月02日 09:28
    長郷くん

    少なくとも私は気付く❗(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月02日 00:35
    遅くなりましたが、アルバムを作りました!ってここに書いても気づかれませんね(笑
    http://30d.jp/tom75/7
    Posted by なご at 2016年11月01日 21:54
    山さん

    たまにはがっつり走るコースもアリなのかもね♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月29日 22:26
    狭山で休んでるときに通り過ぎて行ったから、まさか追い付くとは思ってなかったのでびっくりしました‼(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月29日 22:25
    チビッ子番長

    道案内、最後の最後でごめんねぇ~。んもぉ~、疲れきってて理解しないまま返事出来なかったよ。
    まぁ、何はもとあれ、今夜は良く寝られる…(^_^;)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月29日 22:24
    CEOさん
    いか~~ん、私も打ちミス(>_<
    CEOさんはじめ事務局に感謝でした。m(__)m走りきった感が有り、なかなかのコース設定でした‼何かセパツーの技量は格段に上がってますよ。林道チックな道を何事もなく制覇したわけですから。
    Posted by 山 at 2016年10月29日 22:21
    皆さまお疲れ様でした♪
    無事帰宅して一息ついたところです。
    天気も良かったし、ジンギスカン美味しかったし、湯滝でマイナスイオン、ワインディング、盛りだくさんのツーリング、楽しかったです。
    救出してあっという間に直してくれた方々、フォローしてくれた皆さん、ありがとうございました(╹◡╹)
    Posted by とっしぃ at 2016年10月29日 22:19
    自分もそう思います。そして北里の所で最後はビックリでした。ありがとうございました。
    Posted by わか at 2016年10月29日 22:06
    ただ今無事に帰宅しました♪

    これからお風呂に入ったりしてすぐ寝れそうです\( ¨̮ )/

    皆様お疲れさまでした(๑›‿‹๑)
    Posted by チビッコ番長 at 2016年10月29日 22:05
    わかさん

    お疲れ様でした。って言うか、私も疲れました。フリーランっと言うより、単なる自由行動みたいなツーリングでしたが、それでも再集合出来たり怪我なく帰って来られて、やっぱりセパツーの技術も上がってきたんだなぁ~っと思いました。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月29日 21:57
    山さん

    私は事務局に感謝しておけば良いですか!?(笑)

    何だかんだでやっと帰宅しました。お疲れ様でした。ワインディング…楽しんで頂けた様で、少し無理した甲斐がありました。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月29日 21:37
    参加の皆様お疲れ様でした。無事帰宅致しました。またよろしくお願いします。
    Posted by わか at 2016年10月29日 21:35
    ミヤキさん

    楽しんで頂けた様で、良かったです。
    セパツーにしては、かなりのハードスケジュールと距離でしたが、何とか無事に帰れてほっとしました。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月29日 21:35
    kenさん

    狭山PAで脚を伸ばして休憩。その後、私だけガソリンを入れず終いだったので途中の入間で限界となり、一度降りて給油して若さんに追い付き手を振って帰宅しました。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月29日 21:33
    9時に無事、帰宅‼参加された皆さん、お疲れ様でした‼ジンギスカン旨しに、何よりワインディングが良かった~~‼
    CEOさんは事務局に感謝です、ありがとうございました。
    Posted by 山 at 2016年10月29日 21:24
    天気にも恵まれ、走りに紅葉、満喫できました(^^)/
    ほんと、いつも素晴らしいコース設定有り難うございます(^^)
    参加の皆様、またご一緒できる日、楽しみにしてます。
    Posted by ミヤキ at 2016年10月29日 21:20
    CEO殿、副部長殿、皆さま

    無事帰宅しました!

    天候にも恵まれ、ワインディングあり、ジンギスカンあり、湯滝あり
    爽やかな風の中、とても楽しむことができました

    今回もステキな企画ありがとうございました!
    この後、風呂に入って、お眠にならなければ写真をUPします(笑)
    Posted by ken at 2016年10月29日 21:17
    千華ちゃん

    おかけさまで晴れそうだよ。
    紅葉楽しみだね♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月28日 21:15
    北関東のほうは晴れマークも出てるので少しは楽しめそうですねー!
    明日宜しくお願いします~!
    Posted by はな at 2016年10月28日 20:58
    山さん

    ご指摘ありがとうございます‼
    んもぉ~、携帯の予測変換恐るべし(笑)
    『ふりーらん』って打ってるのに『フリーランス』か『スリーラン』って予測変換するの。
    先ずは、打ったままを候補にして欲しい( ̄▽ ̄;)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月28日 19:38
    楽しみましょう‼晴れ~~‼\(^-^)/
    ん?因みにスリーラン?未だかつて、ホームラン打ったかなぁ~~?って、違ぁ~~う(@_@;) フリーランですよね?(^_^;)突っ込んでm(__)m
    Posted by 山 at 2016年10月28日 19:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    明日10/29(土)は、7時半に狭山PAに集合‼
      コメント(22)