たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2016年09月09日

9月10日(土)は、7時半に狭山PAに集合‼

久々開催‼ セパツーリベンジ企画♪

天気予報も文句なく晴れ♪先月行けなかったセパツー栃木ツーリングを開催します。
明日は、狭山PAで赤いFAZERと青いNinja250、白いDiversionを探してください。
9月10日(土)は、7時半に狭山PAに集合‼



台風続きの日本列島、今がチャンスです。是非、お誘い合わせの上、ご参加ください。

今年の栃木企画、台風でなかなか実現せず。第2段は滝。第3段は紅葉と続ける予定です。

開催日 :2016年9年10日(土)
集合時間:7時半集合、8時出発(セパルに20時戻り予定)
集合場所:圏央道の狭山PA
持ち物 :高速代、お昼代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

参加者へのご注意
今回は栃木、セパル駐車場ではなく、圏央道の狭山PA集合となります。佐野PAには9時過ぎに到着予定です。途中合流の方は、予め何らかの方法で事務局までお伝えください。

早速、エントリーの開始です。(指導員もどうぞ〜♪)

参加予定者:
①副部長(Rear guard)
②とっしぃ
③芦沢さん(初参加)
④ミヤキさん
⑤りかさん
⑥崎川さん(初参加)
⑦横川さん
⑧とめさん(初参加)
⑨冨着さん(初参加)
⑩仲内さん
⑪明紅さん
⑫長郷くん(タンデム)
⑬かずさん
⑭櫻井さん(初参加)
⑮アライさん
⑯私CEO (Outrider)

今回は、6名の女性ライダーが参戦です。女性も楽しめるセパツーであるように、今後も工夫し続けます。

初参加の方を大募集しています。狭山PAまで自力で来られるスキルを持つ方が対象となりますが、高速が主体で極端な山道もなく比較的軽めな内容にしています。少し自信を付けてきた皆さんの初参加をお待ちしております‼

ロングツーリングはまだ無理‼ っと言う方は、是非次回の初心者ツーリングにご参加ください。下は現役高校生から、上はおじ様・おば様まで、免許取り立てなら誰でもご参加頂けます。心配なら連絡ください。相談に乗ります。

さぁ、いよいよ明日。楽しみにしています


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 11:52 │Comments(16)ツーリング

    この記事へのコメント
    初参加&マスツー初体験という事で色々ソロツーとは違った良い体験が出来ました(゜∇^d)!!

    私も仕事がなければまったりと寝てかったです(笑)
    Posted by とめ at 2016年09月11日 15:37
    とめさん

    初のセパツーはいかがでしたか?
    満喫してもらえましたか?
    私は仕事で起きなきゃならなかったけど、出来ることなら1日中寝ていたかった…(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月11日 15:00
    昨日は無事、帰宅してそのまま朝まで爆睡してしまいました(;´_ゝ`)
    Posted by とめ at 2016年09月11日 14:40
    崎川さん

    本当に成長しましたよね♪
    とは言え、まだまだ先はあるし、気の緩みがそのまま事故へと繋がるので、これからも初心を忘れずに更なる楽しいバイクライフを送りましょう
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月11日 08:11
    本日は皆さんお疲れさまでした♪
    2度目のロングツーリング、一ヶ月ぶりのバイクでしたのでとても不安でしたが、先導して下さった新見さん始め後ろの皆様の支えもありおかげで無事に行くことが出来ました(-´∀`-)ほんとに感謝しています( *¯ ꒳¯*)

    これからももっとバイクに乗って頑張りますのでまたご一緒出来たら嬉しいです(*´ω`*)

    ありがとうございました♪
    Posted by 崎川 at 2016年09月10日 23:28
    はなちゃん

    10/22 or 29 で日光の大笹牧場でジンギスカンの予定です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月10日 22:55
    じじじ、次回はいつなんでしょうか!!!今ならまだ都合がつきます!!
    Posted by はな at 2016年09月10日 22:50
    りかさん

    もう既に飲んじゃいましたか。
    私はまだ、そこにたどり着いていませんが、暑かった1日なので、きっと旨い事でしょう‼
    レアキャラに参加してもらえて、本当に光栄でした。
    また、チャンスがあったら、是非一緒に走りましょう
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月10日 20:41
    ミヤキさん

    無事な帰還、良かったです。
    抜かして行ったから、早く帰るのかと思いきや、再追い越ししちゃいました(笑)
    セパルに寄って、今から夕食です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月10日 20:38
    山さん

    今回は残念でした。楽しめたよ♪
    次回は、日光でジンギスカンの予定です。是非調整してくださいねっ。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月10日 20:36
    家事してシャワーしてアルコール5パーセントをプシュしたところです✨

    今日は毎度のドタ参、お仲間に入れてくださりありがとうございました。
    なかなか人見知りであまり皆さんとお話し出来ませんでしたが楽しかったです✨
    企画先導、食事場所の手配などワガママなお相手感謝感謝です。
    またいつ出るかわからないレアキャラですが、よろしくお願いします✨✨✨
    Posted by りか at 2016年09月10日 20:22
    無事に帰宅しました(^^)/
    今日も楽しく、快適に走りを満喫できました!
    コース設定、先導、見守りと、事務局の皆様、有り難うございました!
    参加の皆様、またご一緒できるのを楽しみにしています
    Posted by ミヤキ at 2016年09月10日 19:31
    行きたかったなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
    お見送りだけさせて下さいm(__)m
    狭山PAで行った気分に浸り、入間から会社へ向かいまふ。
    Posted by 山 at 2016年09月09日 19:06
    佐野PA集合でお願いします。
    首都高経由で行かれる方が居ないので、用賀PAは通過しますが、用賀に来られる方がいれば先導しますよ〜
    Posted by なご at 2016年09月09日 18:44
    りかさん

    毎度お馴染みのドタ参が出来て良かったですねっ
    明日は、早起きなので、今夜は早く寝ます‼(笑)
    それでは明日狭山PAでお会いしましょう❗
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月09日 18:43
    いつもドタ参加で大変申し訳ないです。
    企画者さま泣かせですいません。。。
    よろしくお願いします<m(__)m>
    Posted by りか at 2016年09月09日 18:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    9月10日(土)は、7時半に狭山PAに集合‼
      コメント(16)