たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2016年06月16日

SAFTY PAL の輪を広げようの部~大谷観音ツーリング~

大谷の地下基地を探れ!涼しさの秘密とは!?

梅雨入りしてから雨不足で、首都圏の水瓶はピンチが続いている今日この頃。徐々に蒸し暑くなっていますので、ツーリングの際には水分ホキュウヲお忘れなく。さて、またまた短い告知期間となりますが、次回は7/3(日)に開催します。久々のGLギンさん企画です。
SAFTY PAL の輪を広げようの部~大谷観音ツーリング~



開催日 :2016年7年3日(日)
集合時間:7時集合、7時半出発(セパルに19時戻り予定)
集合場所:セパル駐車場
持ち物 :高速代、お昼代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

常連の方にお願いです。
千鳥走行が出来ていない方がいたら、信号等で停止中に隣に並んで、千鳥を教えてあげてください。車列が長くならない様に、安全に車間を取れる様に、周囲のペースに合わせられる様に、優しく教えてあげてください。

既にお馴染みになりつつつあるGLギンさん企画。ペース的には少し速めになるかと思いますので、自信のない方は、ご相談ください。


早速、エントリーの開始です。(指導員もどうぞ〜♪)

参加予定者:
①部長代理(Rear guard)
②らんさん(欠席)
③ミヤキさん
④kenさん
⑤冨着ご家族
⑥明紅さん
⑦あやちゃん
⑧と~ちゃん
⑨とっしぃさん
⑩アライさん
⑪長郷くん(羽生PAで合流)
⑫GLギンさん(Supervisor)
⑬千華ちゃん
⑭トリさん
⑮千葉さん(タンデム参加)
⑯村谷さん
⑰私CEO (Outrider)


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 14:13 │Comments(18)ツーリング

    この記事へのコメント
    みなさまお疲れ様でした♪(^^)
    こちらも無事に帰宅しました。
    先導してくれた小杉さん、ありがとうございました。最後尾走ってくれたふじくん、ありがとうございました。ちっこくて遅くて、何度もみなさんをお待たせしてしまい、ごめんなさいρ(・・、) まだまだ、頑張りが足りない…ですねf^_^;
    楽しかったので、またよろしくお願いします♪o(*>▽<*)o
    Posted by とっしぃ at 2016年07月03日 22:15
    参加の皆様お疲れ様でした、無事帰宅されたでしょうか、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます、また宜しくお願いします。
    Posted by GLギン at 2016年07月03日 21:50
    ギンさん、CEO殿、皆さま

    今日はお疲れ様でした

    無事、帰宅しました

    ワインディングあり、地下の天然の冷蔵庫あり、そして、かき氷あり
    楽しいひと時ありがとうございました!
    Posted by ken at 2016年07月03日 19:33
    参加の皆様明日は、宜しくお願いします!暑くなるそうなので水分補給をお忘れなく。
    Posted by GLギン at 2016年07月02日 19:58
    わかつきさん

    残念です。またの機会に是非♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年07月01日 20:35
    すみません、参加予定でしたが所用により欠席します。
    また初心者ツーに参加します(´ω`)
    Posted by わかつきわかつき at 2016年07月01日 13:37
    狭山P通過了解しました、羽生Pで合流が有るようなら、寄りますのでお知らせください。
    Posted by ギン at 2016年06月18日 15:47
    千華ちゃん

    ほんと!晴れると良いねぇ~。今度の初心者ツーリングが雨で順延になりそうだから、一般の部くらい晴れて欲しい‼f(^_^;
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月18日 15:32
    GLギンさん

    狭山合流は、居ないみたいね。直行しちゃいましょう。もしかしたら羽生で一人合流かも。また、連絡します。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月18日 15:30
    皆さま

    最近まで、私は仕事に明け暮れる生活で、ご無沙汰しておりました。

    やっと目処が立ち、ふと気がつけば、もうすぐ7月ですねぇ。

    次回、お手柔らかにお願いしま~す。

    追伸
     前回ツーで皆さんが立ち寄られた、丁子屋の目と鼻の先で、実は仕事をしていました
     せめて、とろろだけでも食べたかった~!(笑)
    Posted by ken at 2016年06月18日 15:20
    3日、晴れることを心から祈っております!!

    一ヶ月近く資格試験の勉強でバイク我慢してたんですが、やっと今日少しだけ時間が出来たんで宮が瀬に来たら、もう走りを忘れてました笑

    さっそく銀色企画ルート確認させていただきます(^^)v 
    Posted by 千華 (はな) at 2016年06月17日 10:28
    狭山PAは合流する方が居なければ通過しますので、合流する方は表明をしておいて下さい、宜しくお願いします。
    Posted by ギン at 2016年06月17日 08:18
    トリさん

    あははっ、後先考えてない男の走り…いやぁ、面白い(笑)
    私も男ギンさんに着いていきますよ‼

    参加承知しました♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月16日 19:33
    Ceoさん
    参加します。もう後方走っても大文夫です。(多分)


    GLギンさん
    あぁ、ギンさんの後先何も考えてない、出たとこ勝負な男の走り!大ファンです!!どこまでも付いて行きます!
    でも、そんなにコースの事、考えていたんですね!?失礼しました!
    Posted by トリ at 2016年06月16日 19:15
    銀色とか桃色とか色の問題ではないような(爆笑)
    Posted by GLギン at 2016年06月16日 18:39
    今回は迷子防止を兼ねて、コース概要を先に出しておきます。
    セパル7:30→圏央狭山PA8:15(合流する人が居れば)→東北道佐野PA→鹿沼IC→県道6号→3号→70号→大谷資料館・大谷観音→70号→149号→14号→58号→古峰神社休憩(パワースポット)→58号粕尾峠→15号→32号→栃木IC→羽生PA→帰路
    大体こんな感じで走ります、興味のある方は、地図にて確認ください。
    Posted by GLギン at 2016年06月16日 18:30
    爆笑((((ヽ(;^^)/

    何と言うミスタイプf(^_^;

    桃色企画の間違いですよねぇ~(笑)

    お詫びして訂正致します❗
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月16日 18:21
    GL銀色企画ってなんだか怪しくないですか?インチキプロダクションみたいです。(笑)
    Posted by GLギン at 2016年06月16日 18:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~大谷観音ツーリング~
      コメント(18)