たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2015年04月19日

SAFTY PALの輪を広げよう部 部活動〜ツーリング活動復活のお知らせ〜

桜のシーズンも終わり、いよいよこれからがバイクシーズン本番スタートです。
2010年に創設された『SAFTY PALを広げよう部 部活動』ですが、これまで何度もツーリングや練習会を開催してまいりました。
しかし、最近はなかなかツーリングに行けていませんでした。そこで、2015年シーズンは、復活します!

SAFTY PALの輪を広げよう部 部活動〜ツーリング活動復活のお知らせ〜




卒業生は勿論、大型取得中など在校生の方も大歓迎!
初心者の方も、免許を取得したばかりの方、普段は一人ツーリングな方、ベテランライダーさんまで。
参加資格は勿論「セパルライダー」であることです。
勿論、SAFTY PAL(セパル在校生の)なお友達も参加OK。

すり抜け追い越しは安全の為しません。
グループ前後にベテランライダーさんが皆さんを挟んで走る感じにしますので皆さんのペースで走れると思います。
走るのが遅いし、不安・・・って思っている方も気軽に参加して下さい。
基本的にのんびり走りながら、皆さんとのコミュニケーションを取りながら行きますので、お初の方でも馴染んで頂けると思います。
もし離されても、焦らずに。必ずベテランライダーがその先の曲がり角で待機しているようにします。

これを機会に、皆で走って楽しくツーリングレベルアップしませんか?!
景色を見ながらバイクで沢山のライダー仲間と一緒に楽しみませんか??
是非是非ご参加頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開催日 : 5月10日(日) ※雨予報になり日曜開催に変更しました。
時間 : 7:00集合、7:30出発〜17:30セパル到着予定
目的 : 箱根ワインディングを軽快に楽しみながら、カツ丼を食べよう♪

持ち物 : 運転免許、お金(ガソリン代+お昼代+飲み物代+高速代)
服装 : ライディングに適した格好
(半ヘル•グローブなしは、万が一の事故•安全の為NG。)
燃料 : 各自満タンで集合してください。

予定コース概要
セパル出発〜西湘BP(西湘PA)〜箱根(芦ノ湖スカイライン)〜御殿場〜山中湖〜道志〜セパル到着


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 09:10 │Comments(7)ツーリング

    この記事へのコメント
    部活動、延期のお知らせです。

    明日は、昼前から夕方にかけて雨の予報となりました。
    日曜の方が、晴れると見られるため、日曜に延期とします。
    土曜なら参加っと考えていた方もいらっしゃるかも知れませんが、申し訳ありません。芦ノ湖スカイラインを走るにも、恐らく雲の中になってしまうことが予想され、初心者にも安心してご参加いただける事をコンセプトにしている部活動としては、延期にせざるを得ませんでした。
    ご理解ください。

    逆に日曜なら参加できると思っていた方、お待たせしました。
    参加表明をお願いします。

    ※しまさん
    ごめんなさい。上記の様な次第で、日曜でも参加出来ますか?
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年05月08日 21:31
    しまさん

    ご無沙汰です。久しぶりに蓋の閉まらないカツ丼食べに行きましょう。
    少し前に下見に行ってきたのですが、健在でしたよ。
    お弁当の準備で忙しそうにしてました。

    今回は、久しぶりの開催ということで軽めのコースにしています。
    しまさんには、少し物足りないかも知れませんが、マスツーを楽しみましょう。
    しまさんに参加してもらえれば、安心です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年05月05日 00:31
    CEO殿
    ご無沙汰してます。
    9日、参加させていただきます。
    よろしくお願いします!
    Posted by しま at 2015年05月04日 23:42
    ZRX_RED いつかは大型さん

    コメントありがとうございます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
    今回は、バイクが間に合わないとのこと、残念ですが次回に期待しています。
    ZRXでありながらREDですか?珍しいですよね?
    6月に一緒に走れる日を楽しみにしています。
    6月は、秩父・長瀞辺りを検討中です。乞うご期待♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年05月04日 20:09
    こんばんわ!先日、セパルのHPでコメントさせて頂いたものです。今はチャリが足になってる半世紀を向かえた親父ですか、今月の中旬から後半にはセパルには顔出します!そのときは、ZRXで。今回のツーリングへの表明ではないですが、ご挨拶と思いコメントさせて頂きました。今後とも、宜しくお願い致します。
    Posted by ZRX_RED いつかは大型 at 2015年05月04日 19:50
    ふじくん

    余りにも予告を掲載してくれなかったので、
    今日セパルに再度協力要請してきました。

    天気は、先のことなので何とも言えませんが
    土曜がダメなら日曜順延なのでどっちかは。。。

    さて、何人集まりますか?
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年05月02日 20:09
    告知ありがとうございますー。
    って結構前から告知済みだったんですね。

    今日、セパルのブログが更新されてました~。
    後は天気次第ですね。
    Posted by ふじ at 2015年05月02日 18:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PALの輪を広げよう部 部活動〜ツーリング活動復活のお知らせ〜
      コメント(7)