たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2015年04月12日

20150412 秩父ツーリング

今日は、早朝に起きて、突然知人に連絡を取って走りに行くことにしました。
何の準備もしてなかったので、知人の準備時間もあって9時に集合となりました。
行きは、圏央道を通って青梅から裏道に入って道の駅あしがくぼに立ち寄り。
20150412 秩父ツーリング



途中もそうでしたが、この辺までは、まだ桜も見頃でした。
20150412 秩父ツーリング



時間があれば、羊山公園に寄って行くのですが、ゆっくり出発したので、
そのまま小鹿野に進路をとってわらじかつに。
20150412 秩父ツーリング


motoGGでゆっくり一服して11時半には向かったのですが、大行列!
なんか、最近またテレビにでたらしく、1時間も待ちました。
前回は、全く並ばずに入れたのに(^-^;)

そして、やっとありついたのがコチラ。標準の2枚乗せです。
20150412 秩父ツーリング



その後、聖神社に立ち寄って、大金持ちの夢を祈ってから、岩畳で休憩。
20150412 秩父ツーリング



今日は、良い天気だったのでカヌーも気持ち良さそうでした。
あれ見てると、座って腹筋使い、漕ぐのに脇腹使い肩も使う。
ダイエットに絶対いいスポーツだなぁ〜っと思いました。
20150412 秩父ツーリング


20150412 秩父ツーリング



私の企画するツーリングには付きもののオヤツタイム♪
今日は、ジェラート2色盛りとアールグレイを、せせらぎを聴きながら!
20150412 秩父ツーリング



っとまぁ、更に足を伸ばしても良かったのですが、明日は仕事。
早々に引き上げて、ワインディングを楽しみながら下道で帰りました。
今日の知人と知り合った場所に立ち寄り、ダベってから解散でした。
軽〜く、220kmくらいの、日曜には丁度いツーリングでした。




  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 19:47 │Comments(0)ツーリング

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    20150412 秩父ツーリング
      コメント(0)