たまりば

  車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物  町田市 町田市


2016年12月13日

SAFTY PAL の輪を広げようの部~ジャンボ海老フライリベンジ企画~

走り初め!ジャンボ海老フライに再挑戦ツーリング

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回の企画は、お店の広さの関係で、現時点で締切とさせていただきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



街ではクリスマス一色の今日この頃、あちこちでサンタツーリングが見受けられますが、皆さんはバイクライフをいかがお過ごしですか?
年末に合わせて免許を取得した方は、書き換え間に合いそうですか?


さて、2017年1月ツーリングは、一昨年に企画して、貸切の為にありつけず。去年3月に企画して、雨で中止となったジャンボ海老フライに再挑戦します。3度目のチャレンジ。今度こそジャンボ海老フライを食したいと思います。私自身もかなり久しぶりです。

開催要領は以下の通りです。
開催日 :2017年1年14日(土)
集合時間:7時集合、7時半出発(セパルに18時戻り予定)
集合場所:セパル駐車場(初心者のみ)
持ち物 :高速代、お昼代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

第2集合は、圏央道の厚木PAに8時。
第3集合は、8時半過ぎに小田原厚木道路の平塚PAとします。

今回は、いつも最後尾を鉄壁の守りで固めてくれている副部長(藤くん)の初企画となります。さて、どんな企画とコースになるか楽しみです。私は、最後尾なのか中盤なのか、状況を見て割り込みます(笑)

冬場の為、伊豆スカイラインが走れるか、海岸線を走るかは、当日発表します。リラックスしたペースでのツーリングなので、初心者でも十分に楽しめると思います。免許取立ての初ツーリングにも最適です。バイクの楽しさを、ベテランライダーに守られながら満喫しませんか?マスツーリング(集団で隊列を組んで走るツーリングの事)が初めてと言う方でも心配ありません。早速、エントリーの開始です。

最近セパルを卒業した人も、お友達をお誘いの上、一緒にご参加頂けます。奮ってご参加ください。

参加者一覧(現在台)
①副部長
②よっちゃん(セパル)
③kenさん(厚木PA)
④山さん(厚木PA)
⑤たかのさん(厚木PA)
⑥芦沢さん(厚木PA)
⑦仲内さん(平塚PA)
⑧あっこさん(セパル)
⑨ともさん(厚木PA)
⑩はーちゃん(厚木PA)
⑪千華ちゃん(厚木PA)
⑫ミヤキさん(厚木PA)
⑬タケウチさん(セパル)
⑭ナベさん(平塚PA)
⑮アライさん(厚木PA)
⑯ちん(セパル)
⑰わかさん(平塚PA)
⑱江川野さん(平塚PA)
⑲私CEO


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    20171104 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~初心者紅葉ツーリング 活動報告~
    20171104 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~初心者ツーリング Stage 3~
    20170930 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~初心者ツーリング Stage 2  活動報告~
    20170930 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~初心者ツーリング Stage 2 復活~
    【変更】SAFTY PAL の輪を広げようの部~初心者ツーリング Stage 2~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~初心者ツーリング Stage 1~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     20171104 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~初心者紅葉ツーリング 活動報告~ (2017-11-10 10:09)
     20171104 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~初心者ツーリング Stage 3~ (2017-10-31 07:31)
     20170930 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~初心者ツーリング Stage 2 活動報告~ (2017-10-04 10:48)
     20170930 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~初心者ツーリング Stage 2 復活~ (2017-09-20 22:28)
     【変更】SAFTY PAL の輪を広げようの部~初心者ツーリング Stage 2~ (2017-08-30 21:38)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~初心者ツーリング Stage 1~ (2017-08-10 22:48)

    Posted by CEOFAZER  at 13:04 │Comments(71)ツーリング

    この記事へのコメント
    たかのさん

    女子ツー、相談に乗りますよ
    企画をお願いしますねっ。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月23日 07:59
    食い倒れないツーリングって、そういえば最近行っていないような気がしてきましたw
    あたたかくなったら、道志みち通っておしゃれカフェでランチ&お風呂入って帰るっていう女子ツーをやりたいねーと話をしていたので、またご相談させてください!
    Posted by たかの at 2017年01月16日 19:55
    たかのさん

    初参加おめでとうございます。
    ジャンボ海老フライと言うぴったりのテーマで参加してもらえて良かったです。
    そして見事な喰いっぷりに感服です(笑)
    次回も旨いもん食べに行きますよ
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月16日 07:12
    ようやく初参加できました♪
    CEOさん、藤さん、みなさま、とっても楽しく走ることができました。本当にありがとうございました。
    お店を出たところで走り抜けていった2台のバイクのうち、レプソル君が私の知り合いの人でした^-^手を振り返してもらえてうれしかった、とのことでした^-^
    またぜひご一緒させてください!
    Posted by たかの at 2017年01月16日 02:07
    あっこさん

    満足感あって良かったです♪
    また次回も楽しみましょう‼
    次回こそSENAの使い方をマスターしましょうね(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月14日 22:17
    お疲れ様です

    ビックエビフライ定食には驚きを隠せないほどでしたね(⊙ө⊙)
    凄く美味しかったしボリュームもgood(๑>؂<๑)極寒ツーでしたが何台も一緒に走ると毎回ワクワクします
    ありがとうございました
    Posted by あっこ at 2017年01月14日 22:13
    江川野さん

    お疲れ様でした。雪男だったのかぁ~。
    次回からは、雨雲が近付いてきたら、江川野さんを振り切って帰ろう‼(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月14日 21:12
    私も無事帰宅しました。
    3度目のエントリーでセパツー初参加出来て良かったです! お腹も走りも堪能できました!ありがとうございましたm(__)m

    2度の雨天中止で…雨男? しかも今回は雪男なんて言われながらの参加でしたが、晴れてホッとしました。ちゃっかり雪をちらつかせてしまいましたが(^^;
    Posted by 江川野 at 2017年01月14日 21:09
    わかさん

    お疲れ様でした。FAZERなら一瞬で済む追い越しも、やっぱり少しだけもたつくので、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月14日 20:57
    CEO様。先導の藤くん本日はありがとうございました。無事帰宅致しました。CEO様には色々走行中に動き回って頂きご苦労様でした。たまに焦りましたが
    Posted by わか at 2017年01月14日 20:54
    よっちゃん

    楽しんでいただけたようで、何よりです。来月もお手透きなら参加してください♪
    最初より、かなり慣れたなぁ~っと思いますよ
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月14日 20:37
    ミヤキさん

    お疲れ様です。今夜の夕飯は軽めにして、胃を休めてあげてください(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月14日 20:35
    山さん

    お疲れ様でした。
    20台…っとは言え、途中リタイヤもありましたが…(^_^;)
    何はともあれ事故なく終われて良かったです。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月14日 20:34
    kenさん

    お疲れ様でした。
    やっぱり、一度は試しておかないと…っと言う食べ応えあったでしょ!?(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月14日 20:32
    皆さま、寒い中お疲れ様でした。
    私も無事家に着きました♪♪♪

    いやーーー
    とにかく大きかった!!!
    同じく、胃もたれしてるかもしれない(笑)

    寒いけど、バイクでいくからこその楽しみがあって今回も大満足です♪♪♪

    さてさて
    次回は???(。-∀-)
    Posted by よっちゃん at 2017年01月14日 20:19
    無事に帰宅しました^_^
    噂のエビフライ、堪能しました
    未だ胃がもたれてます(笑)
    いつもグルメなお店選定、有難うございますm(_ _)m
    次回楽しみにしてます^_^
    Posted by ミヤキ at 2017年01月14日 19:39
    ツーリング参加の皆様、お疲れ様でした‼無事に帰宅。いや~、20台は爽快でしたね‼ランチは、とにかくお腹一杯になるほどの量で満足でしたね‼
    はなちゃん、次回リベンジね~‼
    藤君、CEOさんとありがとうございました‼次回は何処へ?(^o^;)
    Posted by 山 at 2017年01月14日 19:16
    藤さん、CEO殿

    本日は(本日も)お世話になりました
    ウワサにたがわず、ジャンボなエビフライ堪能しました!

    無事帰宅しました
    写真は後ほどUPしまーす!
    Posted by ken at 2017年01月14日 19:13
    この土日は寒そう(>_<)防寒対策して挑まないとですね‼更に、山は凍結必須だろうね。新年一発目のセパツー楽しみましょう‼リベンジ エビフライ
    Posted by 山 at 2017年01月11日 07:28
    ※かずさん

    こりゃまた残念‼
    またの機会を期待してます。

    ※はなちゃん

    かずさんの代理出席で、参加してください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月08日 23:40
    まさかのクラブツーリングの日にちごと間違えていたので、お昼はお店があると思うのでご一緒せず、途中まで一緒に走っても良いですかー?
    Posted by はな at 2017年01月08日 21:58
    今年もよろしくお願いします!
    14日のエビフライをとっても楽しみにしていたのですが、急きょ仕事が入ってしまいました。残念ですが、欠席になります。
    よろしくお願いします。
    今年初ツーリングは、お預けです(T_T)
    Posted by かず at 2017年01月08日 20:37
    たかのさん

    ご認識の通りです。
    その次が小田原厚木道路上なので…

    言葉足らずで申し訳ありません。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2017年01月04日 18:20
    しょうもない確認をさせてください。

    厚木PAは、海老名方面に向かう側(内回り?)ですよね?
    Posted by たかの at 2017年01月04日 17:16
    わかさん・江川野さん

    平塚PA集合との事、承知しました。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月20日 22:46
    参加させて頂きます!平塚PAに行きます。
    よろしくお願いします!
    Posted by 江川野 at 2016年12月20日 18:04
    ちんさん、もはや「さん」も付いていない。。(^-^;
    Posted by ken at 2016年12月20日 17:55
    参加でお願いします。平塚PAに行きます。
    Posted by わか at 2016年12月20日 17:33
    ちん

    今年度までは、1年未満だからセパルで良しとしましょう。来年度には、現地集合出来る様になりましょうね
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月20日 13:39
    アライさん

    厚木PA集合で了解です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月20日 11:20
    ナベさん

    南下するんだから…(^^;;
    平塚PA集合で了解です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月20日 11:20
    参加します(*´▽`)ノノ
    セパルに行きます( 。・-・。`)
    宜しくお願いしますm(_ _)m
    Posted by ちん٩( ᐛ )و at 2016年12月19日 20:19
    参加させていただきます‼︎
    厚木PAに向かいます(^∇^)
    Posted by アライ at 2016年12月19日 19:39
    すみません⤵
    集合場所を厚木PA と書き込みしたのですが 反対方向の厚木PA と知り 平塚PA に変更させて頂きたいと思います
    御手数おかけして申し訳ありません
    Posted by ナベ(明紅) at 2016年12月18日 22:23
    ナベさん

    厚木PA集合で承知しました
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月17日 12:13
    海老ツー参加させて頂きます
    よろしくお願いいたします
    厚木PA です
    Posted by ナベ(明紅) at 2016年12月16日 21:33
    海老ツー参加させて頂きます
    よろしくお願いいたします
    Posted by ナベ(明紅) at 2016年12月16日 21:30
    大さん

    そうなんだ。韓国までツーリング出来ちゃうんですね‼(笑)
    いつかはやってみたい…(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月15日 22:24
    タケウチさん

    セパル集合との事、かしこまりました。
    まだ間に合いますよ♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月15日 22:21
    CEO殿

    レンタルは無いですがパスポートが有れば
    下関からフェリーで上陸出来ますよ!
    ナンバーも日本のままでOKです。
    ソウルなら案内出来ますよ^^

    以前、挑戦したのですが手続きをしてる途中に
    長期出張が入り断念した経緯があります。
    Posted by 大 at 2016年12月15日 20:33
    まだ間に合うかなぁ・・・?
    参加します!
    セパルでお願いします(^.^)
    海老フライ楽しみ♪
    Posted by タケウチ at 2016年12月15日 17:26
    大さん

    残念‼ 韓国にはレンタルバイクないのかな!?(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月15日 09:07
    かずさん、ミヤキさん

    厚木PA集合で承知しました。
    どっかで締切にしないと、入れないかなぁ~(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月15日 09:06
    参加でお願いしますm(__)m
    圏央厚木PA で(^^)
    Posted by ミヤキ at 2016年12月14日 22:56
    行けると思ったら出張の予定が変わりイっChinaでした><
    今は韓国でインフルと戦ってます(鬱
    Posted by 大 at 2016年12月14日 20:56
    新年1回目のツーリングに参加します。
    厚木PA集合でお願いします❗️
    Posted by かず at 2016年12月14日 19:40
    ともさん

    修正しておきました♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月14日 11:53
    すみません、
    私と、はーちゃん、第2集合場所の厚木PAでお願いします。
    その方が助かります。(^○^)
    Posted by とも、 at 2016年12月14日 11:43
    ともさん

    はーちゃんと共に参加、セパル集合で了解しました。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月14日 08:09
    セパル集合でお願いします。(*^O^*)

    それと、私のお友達も参加させてください。
    ハンドルネーム、はーちゃん、
    ニンジャ250R、黒、
    普通には走れてます。(笑)宜しくです。
    Posted by とも、 at 2016年12月14日 00:18
    ※村谷さん

    残念‼またの機会に♪

    ※あっこさん

    セパル集合で了解です‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月13日 21:54
    参加します(๑>؂<๑)
    セパル集合でお願いします!
    Posted by あっこ at 2016年12月13日 21:23
    この日は法事があるので欠席です。皆さん楽しんでください。ジャンボエビフライのお店、教えてください!
    Posted by 村谷 at 2016年12月13日 20:30
    仲内さん

    平塚PAかしこまり❗
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月13日 18:51
    芦沢さん

    厚木PA集合で了解です‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月13日 18:50
    たかのさん

    厚木PA集合で了解です(笑)
    そりゃセパル集合はないでしょうね(爆)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月13日 18:49
    はなちゃん

    残念‼ またの機会に♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月13日 18:48
    はい。
    セパル集合でお願いしますm(_ _)m
    Posted by よっちゃん at 2016年12月13日 18:41
    CEO殿、藤さん

    失礼しました!
    厚木PAでお願いしま~す
    Posted by ken at 2016年12月13日 18:20
    平塚PAで参加予定にしておいて下さい・・やっとエビにありつけます
    Posted by 仲内 at 2016年12月13日 17:57
    参加希望です。
    厚木PAで合流です。
    よろしくお願いします。
    Posted by 芦沢 at 2016年12月13日 16:02
    クラブの走り初めツーリングと同じ日だぁ~。
    残念っ!
    Posted by はな at 2016年12月13日 15:59
    参加します!
    通院予定をずらします!
    セパル集合・・・っていうと怒られそうなので
    厚木PAでお願いします。
    Posted by たかの at 2016年12月13日 15:49
    山さん

    厚木PA集合で了解です♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月13日 15:26
    参加表明します。
    厚木PAにしておきます(^_^;)
    Posted by 山 at 2016年12月13日 15:10
    ゆみさん

    その内、日曜企画な事もありますので、お待ちください。
    今回もお天気次第で日曜順延な事もあり得ます。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月13日 14:48
    また、日曜日ではないんですねぇ
    参加したかったです……
    残念
    Posted by ゆみ at 2016年12月13日 14:29
    kenさん

    ご指摘ダンケシェン(笑)
    厚木PA集合で良いですか?
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月13日 14:13
    よっちゃん

    毎度あり‼(笑)
    冬は寒いからニューグローブに期待ですね。
    セパルに集合で良いですか?
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月13日 14:12
    二番目~

    参加希望です(^-^)
    今度こそ、食すぜジャンボエビフリャ~

    因みに、
    『オーナーにメーおル』が
    復活してますよ
    Posted by ken at 2016年12月13日 14:05
    なんだか...
    いっつも1コメで
    どんだけ気合入ってんねん!?
    ...な感じですが
    そこは気にせずいきます(笑)

    そんなワケで♪
    はーい♪参加しまっす♪♪♪(≧∇≦)
    Newグローブも投入します♪
    Posted by よっちゃん at 2016年12月13日 13:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ジャンボ海老フライリベンジ企画~
      コメント(71)