たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2016年11月22日

SAFTY PAL の輪を広げようの部~城ヶ島ツーリング~

今年最後のツーリング〜城ヶ島でマグロを満喫しよう〜
SAFTY PAL の輪を広げようの部~城ヶ島ツーリング~



朝晩はめっきり寒くなったのに、昼間は驚く暑さと気温の変化が激しい今日この頃、皆さまいかがバイクライフをお過ごしですか?

今年最後のツーリングは、軽めに城ヶ島でマグロの三色丼っと行きたいと思います。
全くの初参加と言う方は、車種とバイク歴を簡単に教えてください。勿論ベテランもお散歩感覚でご参加いただけます。

開催日 :2016年12年3日(土)
集合時間:7時半集合、8時出発(セパルに18時戻り予定)
集合場所:セパル駐車場
持ち物 :お昼代、高速代
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とします。(詳細は、当日ご説明します。)
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

近い割りに集合時間が早いのは、ゆっくりペースで休憩多めに考えている為です。一般道で鎌倉に出て、海岸線を抜けて城ヶ島でランチ。久しぶりのおやつタイムを入れて、帰りは横浜横須賀道路~保土ヶ谷BPで帰ります。一部どうしてもすり抜けがあるかと思いますので、絶対にすり抜けしないと言う方は、参加ご遠慮ください。
参加者によってペースを変えますが、不安な人は自分の自信のなさを相談してください。少しだけ背伸びするくらいのペースで向かいます。お友達をお誘いの上でも参加出来ます。

※お天気について
前日の予報でも雨の場合、前夜22時までに中止を宣言します。前日のブログ更新を確認してください。

※常連の方へのお願い
セパル駐車場に集合するのは、初心者クラスのみとします。常連は『ファミリーマートつきみ野入口店』に8時半頃には集合願います。

※途中合流の方へ
厚木や平塚方面などからお越しの方で、途中合流する方は、『ファミリーマート 逗子渚橋店』に10時半過ぎにお越し下さい。必ず寄ります。

早速、エントリーの開始です。

参加予定者:
①わかさん(ファミリーマートつきみ野入口店)
②副部長(セパル)
③山さん(ファミリーマートつきみ野入口店)
④あっこさん(セパル)
⑤竹内さん(セパル)
⑥川崎さん(セパル)
⑦村谷さん(まるか集合)
⑧かずさん(ファミリーマートつきみ野入口店)
⑨明紅さん(ファミリーマート 逗子渚橋店)
⑩仲内さん(ファミリーマート 逗子渚橋店)
⑪ともさん(セパル)
⑫ミヤキさん(ファミリーマート 逗子渚橋店)
⑬ちんさん(セパル)
⑭トリさん(ファミリーマートつきみ野入口店)
⑮kenさん(ファミリーマート 逗子渚橋店)
⑯私CEO(Outrider)


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 09:35 │Comments(42)ツーリング

    この記事へのコメント
    竹内さん

    バイクのメンテも大切ですから、普段からお掃除ついでにいろいろとチェックしてあげましょう
    来年は、もっとたくさんのツーリングに行けるように、オフシーズンに練習しましょう‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月04日 22:54
    よっちゃん

    エリミでも怖がらず楽しんじゃう土古路が、ラシイと言えばらしい…(笑)
    濃溝の滝は、来年少し春めいてきたらリベンジしましょう
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月04日 22:52
    あっこさん

    また懲りずにいろいろと挑戦して、行動範囲を広げましょう。まだまだ楽しい場所が沢山ありますからね♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月04日 22:51
    先日はありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    美味しいもの食べたり、皆さんにバイクの事いっぱい教えてもらったり、嬉しい事いっぱいです。
    皆さんはゆったりお散歩コースの様でしたが、本日私は背中がガチガチです。
    指摘して頂いたタイヤのエアーはなんと1キロしか入っていませんでした。(汗・・・)こんな危険な私ですが、
    これからも沢山の事教えてください。
    Posted by 竹内 at 2016年12月04日 22:25
    一人ではなかなか行けないところありーの
    初のすり抜けありーの
    てんこ盛りなツーリングでした♪
    ベテランの人達と走ると
    学ぶところが沢山あって楽しいです
    (≧∇≦)

    皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
    Posted by 川崎改め、よっちゃんw at 2016年12月04日 22:16
    追伸…
    城ヶ島通行料
    未払いです…次回忘年会でお支払いします
    Posted by あっこ at 2016年12月04日 13:52
    皆さん
    昨日はお疲れ様でした!
    とても充実した1日、毎回美味しいものに出会えナイスな選択、冬ツーもいいですね!
    しかし…すり抜けは思ってたのと違い怖い…トラックの威圧感
    一人での練習は無理なので、ツー参加で上達していくしか方法がないです
    皆様、よろしくお願いします

    ありがとうございました( ˘ ³˘)
    Posted by あっこ at 2016年12月04日 13:49
    山さん

    お疲れ様でした。次は忘年会です。
    たまには湯だって飲んで楽しみましょう
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月03日 21:12
    無事に帰宅‼
    たまには、いいですねゆるり散歩‼(^-^)v来年も楽しみましょう‼と、その前に忘年会
    Posted by 山 at 2016年12月03日 21:09
    ミヤキさん

    まるかは、いかがでしたか?
    カレーパン食べた後でも入るもんですね‼(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月03日 21:03
    かずさん

    食い倒れツアーになってしまいましたが
    たまにはこんなのもありですかね⁉(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月03日 21:01
    kenさん

    お疲れ様でした。
    また、写真お願いします‼
    たまにはのんびりツーリングも良いですね♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月03日 21:00
    わかさん

    帰宅連絡ありがとうございました。
    今日は、ぽかぽかで気持ち良かったですね。また、来年もお付き合いください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月03日 20:59
    今日も一日楽しく、美味しく過ごす事ができました(^^)/
    またの機会、楽しみにします(^^)
    次は忘年会でお会いしましょう!
    Posted by ミヤキ at 2016年12月03日 20:57
    ガソリンを満タンにして、先ほど到着しました。
    今日は、ありがとうございました!
    12月とは思えない暖かな天気の中、のんびりと走ることができ、楽しかったです。
    企画,運営ありがとうございます。
    来年もよろしく頼みます。
    Posted by かず at 2016年12月03日 20:53
    CEO殿、皆さま

    無事帰宅しました

    今日は天候に恵まれ、美味しいマグロ丼と、
    楽しい皆さんとのツーリングを堪能しました!

    来年もヨロシクお願いいたします!
    Posted by ken at 2016年12月03日 20:49
    新見さん。藤君。ご参加の皆様方本日はありがとうございました。無事帰宅致しました。またよろしくお願いします。
    Posted by わか at 2016年12月03日 20:47
    さくらいさん

    ありがとうございます。
    明日を満喫したら、どうやら休出せねば…って感じです…( ̄▽ ̄;)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月02日 23:13
    kenさん

    了解です。予定通りの時間に着くか怪しいですけど、待っててください‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年12月02日 23:11
    明日は快晴のようですね。
    ツーリング楽しんできてください♪
    Posted by さくらい at 2016年12月02日 22:59
    訂正

    あ、やはりミヤキさん達と同じ

    ファミマ逗子渚橋店に向かいます!
    Posted by ken at 2016年12月02日 21:57
    ただいま自宅に向かって移動中

    まだ、エントリー間に合いますか?

    ファミリーマートつきみ野入口店
    合流希望です
    Posted by ken at 2016年12月02日 21:45
    トリさん

    ご無沙汰です。参加承知しました‼
    ファミマ集合でよろしくお願いします。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月29日 23:14
    参加致します。よろしくお願いします。
    コンビニ集合ですね。
    Posted by トリ at 2016年11月29日 22:33
    ファミマ?
    Posted by ちん٩( ᐛ )و at 2016年11月28日 13:12
    ちんさん

    ファミマ集合ね。よろしく。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月28日 12:21
    行きたいです(๑・㉨・๑)
    宜しくお願いします!!
    Posted by ちん٩( ᐛ )و at 2016年11月28日 11:56
    ともさん

    静かなNinja250はセパル集合で良いですよ♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月26日 07:18
    仲内さん

    ファミマ集合で了解です‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月26日 07:16
    今回も参加させてもらいたいと思います。
    セパルで合流で大丈夫ですかね?
    つきみ野ファミマでも、どちらがいいでしょ?(笑)(≧∇≦)
    Posted by ともです。 at 2016年11月26日 07:00
    逗子渚橋店に直行させて頂きます。
    Posted by 仲内 at 2016年11月25日 23:30
    参加前提でお願いいたします。(カウルが直ったら)その場合、ごめんなさい集合を別の場所でお願い出来ますか?
    Posted by 仲内 at 2016年11月25日 09:07
    川崎さん

    大変失礼致しました‼
    やっぱりココ、間違えないハンドルネームが欲しいなぁ~(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月22日 20:42
    竹内さん

    こちらこそ、ご参加いただきありがとうございます
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月22日 18:52
    あっこさん

    竹内さん共々、今年最後のツーリング、参加承知しました♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月22日 18:34
    はーーーい( ´ ▽ ` )ノ
    参加します♪♪♪
    今年最後のツーリング
    今度こそ晴れになれ〜♪♪♪
    Posted by 川崎 at 2016年11月22日 17:55
    たけうちです。
    よろしくお願いします。
    Posted by タケウチ at 2016年11月22日 17:53
    こんにちは
    参加します
    あっこ、竹内さんの2名です
    よろしくお願いします
    Posted by あっこ at 2016年11月22日 12:39
    山さん

    お気軽ツーリング、楽しみましょう。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月22日 12:26
    今年、ラストですね‼一年は早いっすね。
    参加表明しておきます‼
    Posted by 山 at 2016年11月22日 11:22
    わかさん

    参加、承りました。
    コンビニ集合でお願いします。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年11月22日 10:28
    参加致します。よろしくお願いします。
    Posted by わか at 2016年11月22日 10:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~城ヶ島ツーリング~
      コメント(42)