たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2016年09月20日

SAFTY PAL の輪を広げようの部~栃木企画 Final~

栃木企画第3段 日光紅葉狩りツーリング

※雨天順延の場合、翌日曜開催とします。
日曜でも参加したい。
若しくは、日曜なら参加したい。
土曜◯、日曜×などでお答えください。

んもぉ~、うんざり‼ってほど雨続きですが、茹だる様な暑さは和らぎ、朝晩は随分涼しくなってきました。暑さ寒さも彼岸まで…って本当なんですね。さて、次回は10/29(土)に開催します。
SAFTY PAL の輪を広げようの部~栃木企画 Final~



前回、凄い水量の滝に圧倒されたセパツーでしたが、今回も紅葉と滝のマッチング…行っちゃいましょう

開催日 :2016年10年29日(土)
【※雨天順延の場合、翌日曜開催とします。】
集合時間:7時半集合、8時出発(セパルに20時戻り予定)
集合場所:圏央道の狭山PA
持ち物 :高速代、お昼代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメール』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

参加者へのご注意
圏央道の狭山PA集合となります。佐野PAには9時過ぎに到着予定です。途中合流の方は、予め何らかの方法で事務局までお伝えください。

早速、エントリーの開始です。(指導員もどうぞ〜♪)

参加予定者:
①華ちゃん(日曜×)
②とっしぃ
③あやちゃん
④山さん(日曜×)
⑤明紅さん
⑥芦沢さん(日曜×)
⑦ミヤキさん
⑧大さん
⑨kenさん
⑩副部長藤くん(しんがり)
⑪長郷くん(佐野SA合流)
⑫はたさん(佐野SA合流)
⑬のとさん(佐野SA合流)
⑭わかさん
⑮横川さん with チビッ子番長
⑯私CEO (Outrider)

前回は、『初参加の方を大募集』っとしていましたが、今回はある程度、峠を経験した方の方が良いかと思います。ワインディングがありますし、高速もそれなりのペースでフリーランを予定しています。

因みにランチは、大笹牧場でジンギスカンの予定です。
SAFTY PAL の輪を広げようの部~栃木企画 Final~


大笹牧場に至るワインディングは、舗装も良く交通量も少ないダイナミックなコースです。まぁ~、紅葉シーズンの日光がどれだけ空いているかは怪しいものですが、少しでも雄大なコースを味わえたら良いなぁ~っと考えています。


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 07:58 │Comments(18)ツーリング

    この記事へのコメント
    山さん

    今回は、クネクネが大好物なMT-09が参加なので、そんなコースになっています。標高差があるので、どっかでは紅葉ドンピシャ、部分的には終わってるって感じです。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月28日 08:57
    明日の大笹行く手前の道路はなかなかのワインディングか楽しめそうですね‼今のところ、曇りかな?現地は曇りから晴れみたいです。晴れ男本領発揮か‼(^-^)v晴れてね~~‼⛅☀☀☀
    Posted by 山 at 2016年10月28日 07:51
    芦沢さん

    前日の22時までには、決行するか順延するかを決めますので、ブログを注視していてください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月27日 09:05
    おはようございます
    土曜日微妙ですね。
    日曜順延ですと参加できません。
    金曜日の雨が土曜の朝やむことを祈っています。
    Posted by 芦沢 at 2016年10月27日 08:04
    山さん

    日曜順延にはしないと思いますが、万が一日曜なら欠席かしこまりました。
    わざわざ連絡ありがとうございます♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月25日 21:03
    すみません、日曜日だと欠席になりますm(__)mm(__)mm(__)m12
    Posted by 山 at 2016年10月25日 21:01
    わかさん

    当然大丈夫ですよ。
    よろしくお願いします‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月25日 20:50
    まだエントリー大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら参加致します。
    Posted by わか at 2016年10月25日 17:55
    のとさん

    佐野SA集合で承知しました‼
    今度こそご一緒出来ると良いですね♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年10月03日 22:07
    CEOFAZER様

    お世話になります。
    部長代理の友人の のと です。

    今回こそは参加したいと思いますので、何卒よろしくお願いします。
    ※土曜のみ、日曜の場合は参加不可です。

    また、佐野SAでの合流を希望します。
    よろしくお願いいたします!
    Posted by のと at 2016年10月03日 19:31
    はたさん

    とっしぃから聞いています。
    佐野SA集合で承知しました。
    気を付けていらしてください。
    9時前くらいに佐野SAにいてくれれば大丈夫です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月26日 17:33
    初めまして.秦(はた)と申します.
    新見(とっしぃ)さんから今回のツーリングに誘ってもらいました.
    マスツー初めてなのでとても楽しみです.
    佐野SAで合流いたします.よろしくお願いします.
    Posted by はた at 2016年09月26日 17:04
    kenさん

    土日共に参加OKとのこと、ありがとうございます❗
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月23日 08:54
    ご無沙汰です^^
    参加、お願いいたしまーす

    土日ともOKです
    Posted by ken at 2016年09月22日 09:13
    大さん

    参加表明ありがとうございます。
    結構走るコースなので、楽しめる筈です♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月20日 20:56
    毎度お世話になります^^
    エントリー宜しくお願いします。

    寒そうなのでソフトタイヤで挑みたいと思います(笑
    Posted by 大 at 2016年09月20日 20:42
    芦沢さん

    今日もうっとうしい天気ですが、ツーリングを楽しみに頑張りましょう‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年09月20日 08:51
    本当にいつ晴れるんでしょうかね?
    だいぶ涼しくなって風邪ひかないようにしないといけませんね。
    参加希望します。楽しみにしています。
    Posted by 芦沢 at 2016年09月20日 08:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~栃木企画 Final~
      コメント(18)