たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2016年07月02日

SAFTY PAL の輪を広げようの部~BBQ in 青野原 2016~

夏本番❗今年もやりますワイワイバーベキュー♪
SAFTY PAL の輪を広げようの部~BBQ in 青野原 2016~



去年、初企画して大盛況となったセパツーバーベキュー。今年は、沢山の指導員とも交流出来るように第3日曜に開催します。
去年の様子はこちらをどうぞ。
http://lupin2133.tamaliver.jp/e409868.html

上大島は、人気なのか予約がいっぱいで入場制限。仕方なく青野原に変更しました。少しだけ遠くなりますが、ご了承ください。

開催要領は以下の通りです。
日時 : 7月17日(日) 9時~17時
集合 : 8時半にセパル駐車場 ※若しくは、現地集合。
場所 : 青野原オートキャンプ場
http://www.aonohara-acl.jp/
住所 : 神奈川県相模原市緑区青野原918-1
会費 : 3,000円程度/人(仮)
別途入場料がかかります。大人500円、車500円、バイク100円など。

移動 : セパルには何とか来られるものの、現地に移動手段がないという方は、事前にご相談ください。お迎えを準備できるか調整します。
さらに、BBQにはやっぱりビールでしょ!という方、事前にご相談ください。

参加資格は、SAFTY PAL(セパル卒業生&在校生&お友達)です。ツーリングではないので恰好は自由ですが、バイクで来られる方は教習が受けられる格好で、熱中症対策を十分にして気を付けてお越しください。

エントリー受付状況(現在18名)
謎多きS氏、ぶちょ~ん with スーパーキッズ、私CEO、とっしぃ、小杉ファミリー、かずさん、部長代理、広報部長、アライさん、kenさん、トリさん、崎川さん、横川さん、たかのさん親子、あっこさん親子


  • 同じカテゴリー(部活動イベント)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2023 開催決定‼️~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~秋の大運動会(練習会リベンジ企画) 開催決定‼️~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2022 開催決定‼️~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~大忘年会 2019 開催のお知らせ~
    20190715 Safty Pal の輪を広げようの部 部活動 ~夏の練習会 2019 活動報告~
    同じカテゴリー(部活動イベント)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2023 開催決定‼️~ (2023-07-21 23:28)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~秋の大運動会(練習会リベンジ企画) 開催決定‼️~ (2022-09-28 20:03)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2022 開催決定‼️~ (2022-06-13 22:34)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~大忘年会 2019 開催のお知らせ~ (2019-11-07 08:36)
     20190715 Safty Pal の輪を広げようの部 部活動 ~夏の練習会 2019 活動報告~ (2019-09-23 16:51)

    Posted by CEOFAZER  at 16:03 │Comments(11)部活動イベント

    この記事へのコメント
    到着予定がわかりましたら書き込みいたします。
    いくつかサイトがあるようですので、サイトの場所が確定したら書き込みをお願いします。ピンポイントでそこに参ります。
    Posted by たかの at 2016年07月13日 10:49
    ※あっこさん

    セパルまで来てくれれば誰かが拾いますよ♪

    ※たかのさん

    現地集合で了解しました。このブログ、コメントがあれば直ぐに分かるようになっていますので、当日『○時頃に着きます』っとか書いてもらえれば助かります‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年07月13日 10:24
    長女が迂闊にも美容院の予約を9:00から入れたため、彼女の美容院が終わり次第直接現地に向かいます!
    Posted by たかの at 2016年07月13日 10:15
    移動手段が困難な為、欠席します
    次回、初心者ツーリングはよろしくお願いします。
    Posted by あっこ at 2016年07月13日 06:45
    あっこさん

    親子で参加とのこと、かしこまりました♪急に天気が怪しい予報になっていますが、晴れるように祈っていてください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年07月11日 19:18
    初心者ツーリングと2回目ですが…
    息子(中2)と参加します♪
    よろしくお願いします
    Posted by あっこ at 2016年07月11日 18:50
    崎川さん

    ほんと合格おめでとう‼頑張りましたね‼頑張った人には必ずやご褒美が待っていますよ‼
    また、これから沢山ツーリングや行った事のない場所を堪能していくことでしょう‼
    さぁ、次は大型~~‼(^_^;)
    Posted by 山 at 2016年07月09日 09:36
    崎川さん

    卒検合格、本当におめでとう♪
    長い間、めげずに良く頑張りました。
    それは横川くんにも言えることですが(笑)
    一日も早く初心者ツーリングに参加をお待ちしています。良ければ、ナイトツーリングにも行きましょう‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年07月08日 23:34
    7月3日日曜日にやっとこさ免許取りました(๑˙³˙)و小型から含めると約8ヶ月教習所に通いました(笑)

    1日も早く路上に慣れて初心者ツーリング参加出来るように頑張ります♪
    Posted by 崎川\( ¨̮ )/ at 2016年07月08日 20:22
    たかのさん

    愛娘とバイク趣味なんて、羨ましい限りですね♪そう言えば、去年もそんな参加者がいました(笑)
    こちらにコメント頂ければ、それで受付完了です。当日お会いできるのを楽しみにしています‼

    娘さん、早く卒業出来ると良いですね♪
    その際には、是非初心者ツーリングにもご参加ください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年07月08日 17:53
    はじめまして。
    娘(高校3年生、セパル在校生)と2名で参加したいです。
    ご連絡方法はこちらへの書き込みでよろしいでしょうか。
    Posted by たかの at 2016年07月08日 12:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~BBQ in 青野原 2016~
      コメント(11)