たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2016年05月31日

SAFTY PAL の輪を広げようの部~静岡海岸ツーリング~

三保の松原でとろろ芋!?(笑)ツーリング

早いもので、もう6月。梅雨入りが気になるこの季節は、早めに走るっちきゃない‼っと言う事で、短い告知期間となりますが、6/11(土)に開催します。
SAFTY PAL の輪を広げようの部~静岡海岸ツーリング~



開催日 :2016年6年11日(土)
集合時間:7時集合、7時半出発(セパルに19時戻り予定)
集合場所:セパル駐車場
持ち物 :高速代、お昼代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメーおル』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

最近は、多くの方に参加、いただき、なかなかおやつタイムも取れませんが、今回こそ何とかしたいと思います。お散歩も多目かも(笑)

そして今回、満を持して初心者Stageからとっしぃ登場です。苦労して卒業させた吉田指導員‼ 参加してみてはいかがですか!? 普通に路上を走ってる姿を見たら涙ものですよ(笑)

常連の方にお願いです。
千鳥走行が出来ていない方がいたら、信号等で停止中に隣に並んで、千鳥を教えてあげてください。車列が長くならない様に、安全に車間を取れる様に、周囲のペースに合わせられる様に、優しく教えてあげてください。



早速、エントリーの開始です。(指導員もどうぞ〜♪)

参加予定者:
①部長代理
②長郷くん(タンデム参加)
③ミヤキさん
④かずさん
⑤冨着親子
⑥明紅さん
⑦あやちゃん
⑧と~ちゃん
⑨とっしぃさん
⑩アライさん
⑪らんさん
⑫ぷうたさん
⑬山さん
⑭トリさん
⑮わかさん
⑯はらけさん
⑰仲内さん
⑱私CEO



  • Posted by CEOFAZER  at 10:40 │Comments(27)

    この記事へのコメント
    わかさん

    お疲れ様でした。
    飯食って帰宅して、BTQ(バタンキュー)でしたよ(笑)
    また、お願いします♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月12日 07:58
    無事帰宅いたしました。本日も楽しく走れました。ありがとうございました。皆様またよろしくお願いします。CEO様。ふじくんお疲れ様でした。
    Posted by わか at 2016年06月11日 23:52
    ※山さん

    もぉ~飲んでんの!?(笑)
    まぁ~、昼間はリハーサルだったからね。夜こそ、心置きなく余韻をお楽しみください。

    ※らんさん

    お疲れ様でした。
    相変わらず見事な走りっぷりで(^^)d
    次回は、まずは7/3を予定しています。
    それと9/3は、初のお泊まりツーリング企画の予定です。旦那さまにもご都合聞いておいてください♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月11日 22:17
    皆様、お疲れ様でした!
    無事に帰宅しました。

    次回のツーリングも楽しみにしてます!
    また宜しくお願いします♪
    Posted by らん at 2016年06月11日 21:22
    ツーリング参加の皆さん、お疲れ様でした‼今日は天気も良くて、楽しいツーリングで良かったです‼晴れ男満喫‼

    先ほど帰宅して、いきなりビールです‼
    Posted by 山 at 2016年06月11日 21:05
    アグーさん

    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    仕事の都合がなかなか合わない!?
    お忙しいんですね?(^_^;)
    今年の夏もBBQ企画もやりますので、
    チャンスがあれば参加してみてください。
    いつか一緒に走れる事を楽しみにしてます。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月11日 05:04
    とめさん
    お久しぶりです‼飲み会以来ですね~~。セパツーはほぼ土曜日が多いですが、違う日や平日休みでソロされている方もいますので、facebookやらで連絡取り合えば、メンバー他たくさんの方との交流もありますからかね‼
    いつかはツーリング行きましょうね‼待ってますよ!因みに、何に乗ってるのかな?

    アグーさん
    どこかでお逢いしてますかね?はじめまして‼私も去年の今頃、免許取得したんですよ‼機会があれば、是非ともご一緒に‼たまに、セパルには顔だしてますから、声かけてもらっても構いませんから~~q(^-^q)
    Posted by 山 at 2016年06月11日 04:34
    去年セパルを大型で卒業したものです。皆さん羨ましいなと思いつつ拝見しています。一緒に行きたいといつも思っているのですが、なかなか仕事の都合がつかず…。いつかは参加させて頂けたらなぁ…と夢見ています。
    Posted by アグー at 2016年06月10日 22:08
    とめさん

    ご無沙汰です。本当に、いつになったらご一緒できるのやら、心待にしています。今後もチェックをお忘れなく‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月10日 17:41
    お久しぶりです( ;∀;)
    いつもblogを拝見して羨ましく思いながら仕事をしてるとめです( ;∀;)

    ほんとにいつ皆様とツーリングに行けるのかと思いながらソロツーで道志や浜名湖に行っております(笑)
    Posted by とめ at 2016年06月10日 17:38
    晴れ男参上です‼とぉ~~っ‼(仮面ライダー風)
    だいぶ、天気も読めて来たような?
    今回は、らんさんお披露目‼
    長郷君お披露目‼そしてそして、なんたって、今回はとっしぃ~~さんデビュー記念‼(結構、スパルタ塾で揉まれたらしい)
    楽しみなツーリングになりますね‼

    ここで、走る前にチェック‼
    ”ネンオシャチエブクトウバシメ”
    はたまた、”ブタと燃料”
    点検項目の呪文みたいなものです。
    燃料、オイル、車輪、チェーン、ブレーキ、クラッチ、灯火類、バッテリー、締め付け(ネジ類)
    ご参考にして下さい。(安全講習会より抜粋)
    Posted by 山 at 2016年06月09日 20:49
    仲内さん

    中井PA合流&解散で良いですよ。
    えらい回り道ですものね。
    状況により明紅さんをお願いします‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月09日 13:30
    東名中井PAの合流で良いですか
    Posted by 仲内 at 2016年06月09日 12:47
    ん~、見るサイトによってバラバラ。
    要するにわかりません‼っていう事だと思います。

    前日金曜の夜10時までに結論を発表します。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月07日 18:42
    土曜日は雨から晴れに変わりました‼
    念のためカッパ持参かなぁ(^^)d
    Posted by 山 at 2016年06月07日 18:39
    ご覧頂いているSAFTY PALな皆様へ

    何か微笑ましく、嬉しくなりますね。
    トリさんだけでなく『まだまだ自分は下手っぴだから、とてもツーリングなんて参加出来ない‼』っと思っている方が沢山いらっしゃるのだと思います。
    しかし、このセパツーっと言う企画は、むしろそんな皆さんの為の、皆さん向きの企画です。
    免許を取ったは良いが、どこへ行ったら良いかわからない。行った先で何かあっても自分じゃどうにも出来ない。そんな自分と走ってくれる仲間が居ない。若しくは、迷惑掛けちゃうから遠慮してしまう。
    そんな皆さんの為の企画です‼

    自分で走りに行ける。コースも決められる。何かあっても対処出来る。それならどこかのモーターズクラブに参加すれば良いわけです。
    勿論、そんなベテランの協力があって支えられている企画でもありますが、主役は未熟な超初心者ライダーです。
    時にスキルを要求される企画もありますが、そんな時は敢えて中級以上と募集要項に記載します。つまり、特に断りがない限り、昨日免許を書き換えた…っと言う人が来ても良いわけです。
    何も遠慮は要りません。楽しい仲間と上手くなりたい…っと思っているSAFTY PALならば、誰でも参加してください。

    そうは言っても、かなり苦労して、やっと卒業出来た…っと言う方の中には、もう少し簡単なところから練習したいと思う方もいらっしゃると思います。そこで登場したのが初心者Stageです。
    どうしても不安と言う方は、こちらに参加してください。毎回練習テーマを決めて、合わせたコースを考えます。それでも尚不安と言う方は、オーナーへメールの機能から、連絡ください。相談に乗ります。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月02日 09:42
    とりさん、そんなに固く考えることありませんよ、気楽に楽しく皆無事でが基本理念なんですから、楽しく参加して下さい、今回は参加出来ませんがメンバー皆そう思ってますよ!
    Posted by GLギン at 2016年06月02日 09:20
    今日、通帳記帳で走りました~。当日までチョコチョコ走って練習します。
    Posted by トリ at 2016年06月01日 23:05
    ※トリさん

    参加にしちゃいますよ~(笑)

    ※わかさん

    承知しました‼
    しかし、わかさんも良く走るねぇ~(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年06月01日 22:13
    参加希望します!よろしくお願いします。
    Posted by わか at 2016年06月01日 21:59
    ※山さん

    らんさんの初披露もありますよ♪
    既にタイヤの端まで使かっちゃってますけど(爆)

    ※仲内さん

    日本平も予定してます。ロープウェイはどうするかわかりません。高いし…(^_^;)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年05月31日 20:36
    日本平のコースは入っていますか?無くても一応参加でお願いいたします。
    Posted by 仲内 at 2016年05月31日 19:58
    “初参加ですが、よろしくお願いします!” って。。。
    ん?既に参加者に入ってるよ(^^;)
    バイク乗り始めてまだ2ヶ月なんです~(みんな知ってますね)
    ちっこい250ccバイクで頑張ってついて行きますので、どうか置いていかないで下さいね。
    よろしくお願いします。<(_ _)>
    Posted by とっしぃ at 2016年05月31日 19:36
    らんさんのお披露目もあるなぁ‼(^-^)v
    調整して出席じゃ~~‼
    Posted by 山 at 2016年05月31日 19:17
    ぷうたさん

    もちろん大歓迎です
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています‼
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年05月31日 12:25
    ぷうたさん

    お久しぶりです‼
    元気してましたぁ?バンディットの山です。


    いや~~、20台越えるぞこりゃ(^-^)v
    Posted by 山 at 2016年05月31日 12:24
    お久しぶりです!

    わたしも参加させていただいてもよろしいでしょうか?
    Posted by ぷうた at 2016年05月31日 12:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~静岡海岸ツーリング~
      コメント(27)