たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2016年03月18日

3月19日(土)は、10時にセパルに集合‼︎

部活動ランチミーティング開催
3月19日(土)は、10時にセパルに集合‼︎



折角のジャンボ海老フライ再挑戦企画も、雨の為に中止となってしまいました。途中で降られるのは仕方ないとしても、最初から雨が確実な状況では、中止もやむ無しです。そんな中でもセパルでは卒業検定が行われます。そして雨でも卒検を受ける人がいます。
トッシーもその一人。沢山の卒業生に応援され、やっとここまで来ました。原チャリも乗った事がない人が、アクセルが全く握れなかった人が、散々転んでここまで来ました。
っという事で、今回は有志一同で卒検を見学した後に、ランチミーティングを開催します。今後行ってみたいところ、やってみたい事、セパツーに期待する事、何でも結構です。お話を聞かせてください。あす、卒検を受ける方はもちろん、在校生もお暇なら是非参加してください。

卒検見学者は、10時頃に来ていただければ見学出来ます。在校生の邪魔にならない様にご配慮ください。
ランチミーティングは、13時頃にセパルを出発して移動します。場所は久しぶりにデモデを予定しています。


  • 同じカテゴリー(部活動イベント)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2023 開催決定‼️~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~秋の大運動会(練習会リベンジ企画) 開催決定‼️~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2022 開催決定‼️~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~大忘年会 2019 開催のお知らせ~
    20190715 Safty Pal の輪を広げようの部 部活動 ~夏の練習会 2019 活動報告~
    同じカテゴリー(部活動イベント)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2023 開催決定‼️~ (2023-07-21 23:28)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~秋の大運動会(練習会リベンジ企画) 開催決定‼️~ (2022-09-28 20:03)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~真夏の練習会 2022 開催決定‼️~ (2022-06-13 22:34)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~大忘年会 2019 開催のお知らせ~ (2019-11-07 08:36)
     20190715 Safty Pal の輪を広げようの部 部活動 ~夏の練習会 2019 活動報告~ (2019-09-23 16:51)

    Posted by CEOFAZER  at 15:29 │Comments(30)部活動イベント

    この記事へのコメント
    ミヤキさん

    二人前、毎度あり♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年03月25日 21:57
    酒居さん

    今週末は、とっしぃのバイク納車日なので、またしても参加出来ずです。
    誰か参加出来る人が増えれば良いですね♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年03月22日 12:11
    あいにいくの雨で残念でしたね!
    今度の26日(土)と27日(日)ツーリングに行きますので良かったら参加しませんか?
    第一集合場所 湾岸幕張PA9:00
    第二集合場所 君津PA10:00

    一泊ですが日帰り歓迎です!
    当然泊まりOKですよ!宿泊費はかかりません!

    詳しくはKenさんか私のフェイスブックで!
    Posted by 酒居明弘 at 2016年03月21日 16:04
    了解しました
    まさかの雨でしたね
    天気予報は ハズレ....
    Posted by ワタ(渡辺明紅) at 2016年03月20日 08:20
    雨があがりませんね。。。
    午後からあがりそうですが路面も良くないと思いますので
    今日も中止にします。
    またの機会楽しみにしてます。
    Posted by ミヤキ at 2016年03月20日 08:03
    下手くそですが、よろしくお願いいたします
    W800見つけて下さいね
    Posted by ワタ(渡辺明紅) at 2016年03月19日 23:19
    下手くそですが、よろしくお願いいたします
    W800見つけて下さいね
    Posted by ワタ(渡辺明紅) at 2016年03月19日 23:13
    ワタさん、仲内さんはカワサキGTR1400 モスグリーンのでかいやつです。昨年の清里でご一緒してますよ〰
    11時前後に行きます〰
    Posted by ミヤキ at 2016年03月19日 22:19
    トッシーさんおめでとうございます!
    ご一緒できるツーリングを楽しみにしてます〰
    アライさん、ご連絡ありがとうございます。
    次回、ご一緒できるのを楽しみにしてます
    ワタさん、西湘バイパスなので、横浜方面からだと、国道1号か134号を小田原方面へ来て、大磯から入り、10Km位走ったところのパーキングです。
    安心して下さい!
    いつものセパツ-と変わらないペースですよ〰
    ぜひ、ご一緒しましょう”
    Posted by ミヤキ at 2016年03月19日 22:11
    とっしぃさん
    合格おめでとうございます‼️(^∇^)

    山さん
    こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。

    ミヤキさん
    明日は用事が有るため、参加出来ませんが、今後とも宜しくお願い致します。
    Posted by アライ at 2016年03月19日 21:41
    ミヤキさん 明日のプチツーはレベル高いですか?
    11時に下り(名古屋方面)の西湘PA にいればいいですか?
    Posted by ワタ(渡辺明紅) at 2016年03月19日 20:56
    とりさん。

    ありがとうございます♪o(*>▽<*)o

    おかげさまで合格できました!
    次にツーリングでお会いするときは、自分のバイクで参加?できるよう、早く路上に慣れるようにがんばりますp(^_^)q
    Posted by とっしぃ at 2016年03月19日 17:58
    わかさん。

    ありがとうございます♪
    朝は殆ど降ってなかったのに、検定開始の10時にはザーザー降り…もしかして、わたし、雨女?笑
    今日の雨は私の味方になってくれたのかも知れません。
    ラッキーなことに、検定始まって程なく休み時間に当たったんですよ〜♪

    これでやっと路上に出るスタートラインに立てました!
    Posted by とっしぃ at 2016年03月19日 17:52
    りかさん。

    は〜い。CEOFAZERのヨメこと、とっしぃですf^_^;
    ありがとうございます♪

    路上を走るスタートラインに立てました!
    たくさん練習して路上に慣れて、一緒にツーリングで走れるように、頑張ります♪
    どうぞよろしくお願いします。
    Posted by とっしぃ at 2016年03月19日 17:42
    ツーリングご一緒したのに判りませんでした。「とっしぃ」さん、おめでとうございます。
    Posted by とり at 2016年03月19日 17:27
    合格おめでとうございます。雨の中凄いじゃないですか。自分では雨振りはアウトです。
    Posted by わか at 2016年03月19日 16:00
    とっしぃさんって。。。(^_^;)
    なるほど、とっしぃさん♪

    そうでしたかぁ。。。
    気付かず申し訳なかったです。。。
    見に行けば良かったですかね♪

    合格おめでとーございます♪
    御一緒する日を楽しみにしております☆
    Posted by りか at 2016年03月19日 14:58
    応援してくださったみなさまへ

    ザーザー降りの雨の中での卒検でしたが…無事合格することができました〜*\(^o^)/*

    ありがとうございました〜♪
    Posted by とっしぃ at 2016年03月19日 14:42
    ちょい顔だけ出しました‼

    アライさん
    きちんと、ご挨拶できなくてm(__)m
    シャイな私(^_^;(^_^;)

    ふじくん
    まだまた、乗り慣れない?

    他皆さん、どこに居たのか全然わからなかた~~(;_;)
    Posted by 山 at 2016年03月19日 13:46
    ミヤキさん。

    ありがとうございます(^^)
    平常心ですね。手のひらに書いて、パクッと食べておきます。笑
    ワチャワチャになりそうになったら深呼吸…と。
    周りの状況をよく見て、安全運転でがんばります。
    Posted by とっしぃ at 2016年03月18日 23:07
    やまさん。

    雨…降り始めましたね〜。
    今夜のうちにたくさん降って、明日の10時頃には止んで曇になってもらいたいところです^^;

    明日は気負わずに、いつも通り?で頑張ります。
    Posted by とっしぃ at 2016年03月18日 22:57
    アライさん

    参加かしこまりました。
    明日は、ロレンソの99番赤キャップをかぶってセパルに居ますので、声を掛けてください。
    お会いできるのを楽しみにしています。
    Posted by CEOFAZER at 2016年03月18日 21:04
    日曜日は天気回復しそうなので、仲内さん、KENさんとプチツーリングに行きます
    11時に西湘バイパス 西湘PAで合流し、小田原漁港で早いランチ、箱根に上り、御殿場-小山-山中湖-道志で明るい時間に帰宅予定です。  150-200km位のコースなので、のんびりと
    お時間ある方いらっしゃいましたら、ご一緒にいかがですか? 飛び入り合流、途中解散でも!
    可能でしたら西湘バイパス 西湘PAでお会いできたらうれしいです
    りかさん、ならしにどうですか〰 ニューマシン、楽しみですね〰
    Posted by ミヤキ at 2016年03月18日 20:34
    参加させていただきます。
    宜しくお願いします(^∇^)
    Posted by アライ at 2016年03月18日 20:27
    ミヤキさん

    ありがとうございます。
    仕事頑張ってください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年03月18日 20:23
    明日は仕事に行きます~
    トッシーさん、平常心でいけばなんとかなるもんですよ~
    コース間違えても問題ないですよ~
    間違えたら慌てないことが大事なんだそうです
    慌てずウインカーつけてはじに止まり教官の指は示を待ちましょう!
    コース間違えると慌ててパニクる人は失敗する確立あがります!
    ヤバそうになったらとにかくウインカーつけて止まり、一呼吸してウインカーつけて発進
    頑張って下さい~(笑)
    Posted by ミヤキ at 2016年03月18日 19:54
    山さん

    AMだけでも、お暇なら来てよね…(笑)
    どの程度の雨なのか、気になるところです(^_^;)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年03月18日 18:43
    卒検には顔出すかもしれません。
    ランチはすみませんが、またの機会にでも。
    激しい雨の場合、卒検中止かなぁ?
    Posted by 山 at 2016年03月18日 18:32
    里香さん

    おいおいおいおい、納車とな!?
    おめでとうございます♪
    っで、雨の中、何が納車されたかは
    またのお楽しみな訳ですね…(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2016年03月18日 18:05
    中止は残念ですが、また次回のツーリング楽しみにしております<m(__)m>
    明日は納車日に変更しました(*^_^*)
    買っちゃった。。。

    連絡ありがとうございました♪
    Posted by りか at 2016年03月18日 15:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    3月19日(土)は、10時にセパルに集合‼︎
      コメント(30)