たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2015年12月06日

SAFTY PAL の輪を広げようの部 〜突発伊豆ツーリング〜

セパツー2015 Final 〜突発伊豆ツーリング〜

今回のツーリングは、土曜開催決定です。

SAFTY PAL の輪を広げようの部 〜突発伊豆ツーリング〜


いよいよ冬の到来を感じる季節になりました。そんな昨夜にセパツーの大忘年会が大盛況のうちに開催されました。忘年会では、はらけさんPRESENTSのツーリングムービーも上映され、とても盛り上がりました。何年かぶりに行ったカラオケでの二次会も、とても楽しかったです。

そんな中、もう今年は走りに行かないの?っと言う声もあり、次の週末に突発伊豆ツーリングを開催します。昨日の今日なので、まだコースは練っていませんが、お昼はジャンボ海老フライを食べに行きます。
SAFTY PAL の輪を広げようの部 〜突発伊豆ツーリング〜


これは定食のお膳の方で、メインは載っていません。そしてジャンボ海老フライを含めた全景がこちらになります。どうです。壮観な眺めでしょう?
SAFTY PAL の輪を広げようの部 〜突発伊豆ツーリング〜


普通の海老フライ定食の海老さんと比較するとこんなにも違うんです。
SAFTY PAL の輪を広げようの部 〜突発伊豆ツーリング〜



さて、開催要領は以下の通りです。
開催日 :2015年12年12日(土)
集合時間:7時集合、7時半出発(セパルに18時戻り予定)
集合場所:セパル駐車場
持ち物 :高速代、お昼代、カメラなど。
参加資格:SAFTY PAL(卒業生とお友達。普通免許をもって大型チャレンジ中の在校生もOK。)
服装格好:教習が受けられるライディングに適した格好。半袖、半キャップ、サンダルなどはNGです。
走行要領:マスツーですので、千鳥走行を基本とし、山道は1本。
参加申込:このブログにコメントください。不安な方は、相談コメントでもOKです。『オーナーにメーおル』から、メールでお問合せ頂いてもOKです。

走れれば、伊豆スカイラインを通りますが、天気や路面状況によっては海岸線を走る事にします。また、その他の立寄地についても、これから考えます。とは言え、私の企画ですから、いつも通りお散歩ありのオヤツありです。今年最後の開催となるこの企画。お暇な方は、是非参加してください。今回は、ゆるい感じのペースだと思いますので、免許取立ての方にも安心してご参加いただけます。早速、エントリーの開始です。

参加者;
山さん
りかさん(平塚PA合流)
トリさん
ミヤキさんカルテット(平塚PA合流)
らんさん
わかさん
ASTELさん


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 19:44 │Comments(35)ツーリング

    この記事へのコメント
    明紅さん

    このブログの上のほうに戻って(スクロール)頂き、
    参加者が書いてある辺りの左側に、読者登録 があります。

    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。

    って、ありますので、そこで登録が出来ると思います。
    Posted by ken at 2015年12月19日 22:56
    ありがとうございます
    すみませんm(_ _)m
    読者登録の仕方はどうすればできますか?
    Posted by 渡辺明紅 at 2015年12月17日 06:21
    解散場所があったのでしょうか?すみまさせん。つい、クセで厚木西で降りてしまい→246号→129号線で無事17時45分帰宅しました。画像を張っただけですけど、今日のツーリングをブログにしてみました。
    「GSX-R1000 K1 乗り の ブログ」と検索されると見つかると思います。
    お疲れさまでした。
    Posted by とり at 2015年12月12日 23:21
    ツーリング参加した皆さん、お疲れ様でした!気持ちよく走ることができて、最高でした。峠超えは、楽しかったですね~~❗

    CEO様
    企画ありがとうございました!
    次は新年会ですかね?q(^-^q)

    今年は免許取得に始まり、ツーリングも数回と満喫できた年になりました!
    セパル卒業したことで、恵まれました。
    また、来年も懲りずに宜しくお願い致します。
    Posted by 山 at 2015年12月12日 19:38
    皆様お疲れ様でした。自分も無事帰宅しました。CEO様お疲れ様でした。爆睡して下さい。エビフライ万歳!ギンさんゴールドウイングのパレード綺麗でした。
    Posted by わか at 2015年12月12日 19:27
    無事帰宅しました

    新年会のエビフライリベンジ楽しみにしています

    For明紅さん
    読者登録しておくと更新時にメールが来るので楽ですよ~
    Posted by ASTEL at 2015年12月12日 18:44
    参加の皆様、今日は一日楽しく、心地よく走ることができ、有り難う御座いました(^_^)v
    皆様と同じく、海老フライだけが心残りですが、来年の楽しみが一つ増えました(^^)v
    また来年も宜しくお願いいたしまッス~
    ミヤキは冬場も走りますので機会あったらお誘い下さると有りがたいです~
    Posted by ミヤキ at 2015年12月12日 18:39
    無事に帰宅しました!

    12月にしては穏やかな気候の
    楽しいツーリングでした

    高速あり、峠越えあり、一面の落ち葉あり(笑)
    盛り沢山な企画、ありがとうございました

    次は新年会で、海老フライ!?(笑)
    Posted by ken at 2015年12月12日 18:09
    帰宅しています♪

    御一緒させていただいた皆様、途中離脱でしたがランチにお付き合い出来て良かったです(*^_^*)
    次は海老フライ是非♪

    またよろしくお願いします。
    企画ありがとうございました。
    Posted by りか at 2015年12月12日 15:47
    今、今このツーリング企画に気付きました(T_T)
    すでに7時過ぎてる(;_;)/~~~
    あ~残念…今日はあいていたのに…
    又 是非よろしくお願いします
    マメにサイトチェックします!!
    Posted by 渡辺明紅 at 2015年12月12日 07:21
    年代物のGSXR750 1100がいればミヤキ 、KEN さんです(^_^)v 宜しくお願いします
    Posted by ミヤキ at 2015年12月12日 06:42
    りかさん

    おはようございます。
    平塚PAバイク駐輪場は、それほど広くないので、周辺に深緑のGTRを探してください。
    その周辺に4人が集まっていたら、それがミヤキさんカルテットです。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年12月12日 06:10
    おはようございます♪

    初めましての参加なので、皆様の顔がわかりません。。。
    平塚Pにおりますので、声をかけてください<m(__)m>

    黒のゼファーで参ります。

    よろしくお願いします。
    Posted by りか at 2015年12月12日 06:03
    エンジン再始動確認
    予定もキャンセルできた

    ってわけで多分一番遅いエントリーです
    Posted by ASTEL at 2015年12月12日 00:32
    え~~あやちゃん&と~~ちゃん、残念ですぅ~~~~(;_;)(;_;)
    明日突発なので、見ている皆さん、いきましょう!12月にツーリング行けるのは、中々無いですよ~~❗!
    Posted by 山 at 2015年12月11日 22:23
    こんばんは。

    ぎりぎりまで粘ってみたのですが。。。
    明日参加できなくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

    とーちゃんはなかなか風邪が治らず、あてしは体調不良orz
    大変申し訳ございません><
    Posted by あや at 2015年12月11日 22:09
    あ、であれば、kenも平塚で。

    カルテット平塚でお待ちしております
    Posted by ken at 2015年12月11日 14:16
    有り難うございます
    平塚であれば宮木も平塚に行きます
    セパルも平塚も距離変わらないので(^^)v
    宮木 仲内組 平塚8時頃集合で皆さんをお待ちします
    Posted by ミヤキ at 2015年12月11日 12:53
    平塚PAの集合でお願いします(*^_^*)
    Posted by りか at 2015年12月11日 12:41
    ミヤキさん、kenさん

    カルテットて参加承知しました♪
    土曜開催です。

    セパルの次の集合地は、平塚PAとなります。こちらは、圏央道から小田厚経由の予定です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年12月11日 09:02
    どーもー!

    土曜日ならば、kenも参加させていただきます!

    日曜日は、スイマセン!不参加です
    日曜日決行ならば、皆さん楽しんできて下さいねー!(^o^)/^^^
    Posted by ken at 2015年12月10日 23:21
    エントリーお願いしますm(__)m
    GTR仲内親子もエントリーとのことですが海老名からの為途中合流したいとのことで、朝の概略コース(圏央?東名?小田原厚木?西湘?下道?)教えていただけませんか?
    ミヤキはセパルに行き仲内さんとインカム通信しますので途中合流立ち寄りは不要です
    土曜なら仲内親子、宮木 日曜日なら仲内さん、宮木参加予定です
    KEN さんは後程
    Posted by ミヤキ at 2015年12月10日 20:51
    あやちゃん、トリさん

    土曜か日曜か怪しい感じですが、参加了解です。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年12月09日 07:25
    ETC未装着でご迷惑かけます。土日どちらでも参加可能です。よろしくお願いします。
    Posted by とり at 2015年12月08日 22:36
    こんばんは!

    とりあえず、参加予定の方向でお願いします。
    とーちゃんも参加予定です。
    Posted by あや at 2015年12月08日 19:06
    りかさん

    今のところ土曜開催ですが、雨模様なら日曜に順延します。
    金曜の22時までには、ブログに掲載します。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年12月08日 11:30
    参加予定でお願いします。

    昼食後、途中離脱いたします。

    職場の忘年会です。
    Posted by りか at 2015年12月08日 10:30
    行きたい所ですが、ミヤキ号トラブルとな!

    週末までに直らないようならば、
    修理に駆けつけたいと思います

    参加表明は、ミヤキ号と連動で
    別途、お伝えします

    取り合えず仮置きで。
    Posted by ken at 2015年12月08日 06:47
    行きたい!ところなんですが、
    バイクが帰ってきません・・・。
    年末なんで家の掃除も有ったりするので、今回は無理っぽいですー。
    Posted by ふじ at 2015年12月07日 22:30
    山さん

    お待ちしています♪



    かずさん、ミヤキさん

    残念!また、来年♪
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年12月07日 22:10
    行く気満々なのですが、今日、ちょっとしたマシントラブルが発覚(。>д<)
    週末までには直して参加したく思ってます~
    金曜夜までに再度確定入れさせていただきまッス(^-^)v
    Posted by みやき at 2015年12月07日 21:23
    今年最後のツーリングに行きたかったのですが、都合が合わず、残念ながら参加できません。(ジャンボエビフライが食べたかった~)
    また来年もツーリングの企画をよろしくお願いします。m(_ _)m
    Posted by かず at 2015年12月07日 20:49
    今年最後のツーリング!
    行きま~~す!たぶん、タイヤ新品&オイル交換したてになります!
    週末は暖かいそうです!
    Posted by 山 at 2015年12月07日 19:04
    GLギンさん

    今回は、昼間しか走らないつもりなので、暖かいうちに帰って来るつもりです。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年12月06日 21:40
    昨夜はお疲れ様でした、本日伊豆半島廻って来ました、本日の最低気温は、帰り道の真っ暗な伊豆スカイラインでの、6℃でしたよ、昼間はとても暖かくて汗かくようでしたよ、週末位ならまだ大丈夫だと思われます、参加は出来ませんが楽しんで来て下さい、因みに今日もアドベンチャーツーリングでした(笑)!
    Posted by GLギン at 2015年12月06日 21:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    SAFTY PAL の輪を広げようの部 〜突発伊豆ツーリング〜
      コメント(35)