たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物町田市 町田市


2015年05月09日

5/10(日)は、7時にセパルに集合!

明日は、お天気も回復して、絶好のツーリング日和になる見込みです。
7時にセパル駐車場に着いたら、この赤いFAZERを探してください
5/10(日)は、7時にセパルに集合!



セパル営業時間にかかる場合は、在校生を優先するため砂利の方に駐車をお願いするのですが、今回は営業時間までに出発してしまうので、転ばないためにもアスファルト部分に止めてください。
最近に簡単に自己紹介やコース紹介、走り方の注意点など、簡単なブリーフィングをします。改めて、ガソリンは満タンにしてお越しください。

7時半になりましたら出発してしまいますので、遅れずにお越しください。
万が一、急に中止する様な場合は、このブログに掲載しますので、読者登録をしておいていただけるとタイムリーに情報入手出来ると思います。また逆に、私に連絡を取りたい場合は、『オーナーへメール』から連絡をください。

このブログも立ち上げから間もない中で、7,000を超えるブログの中で総合50位、記事単体ではトップ10に入りました。今後も楽しいツーリング企画を立てて、レポートして行きます。一緒に走っていただける方は、連絡・コメントください。
5/10(日)は、7時にセパルに集合!



  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~
    20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~
    【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~
    SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~春の秩父満喫ツー 開催のお知らせ~ (2024-03-06 15:40)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~お花見ツーリング 2021 開催のお知らせ~ (2021-03-18 02:43)
     20200620 SAFTY PAL の輪を広げようの部 ~TWIN RINGモテギ ツーリング 活動報告~ (2020-07-11 23:35)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~ツインリンクもてぎツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-06-01 20:13)
     【中止とお知らせ】SAFTY PAL の輪を広げようの部~イチゴ狩りツーリング 2020 のお知らせ~ (2020-03-15 22:04)
     SAFTY PAL の輪を広げようの部~2020年走り初めツーリング 開催 のお知らせ~ (2020-01-26 20:27)

    Posted by CEOFAZER  at 09:39 │Comments(7)ツーリング

    この記事へのコメント
    良く遊び良く働く。良い大人の見本ですなぁ〜(^-^)
    日曜のツーリングは、翌日ゆっくり身体を休める事が出来ないのが難ですね。年取ってくると、中々回復しなくて大変ですよね(^_^;)
    お疲れ様でした。次回は、6月13日(土)にしようかと思っていますが、他の首脳陣とも相談して決定しますので、しばしお待ちください。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年05月10日 21:44
    すみません、言い忘れましたが
    広報部長、わざわざ早朝のお見送りをありがとうございました。
    今日はご一緒できなくて残念でしたが、また走りましょう!
    Posted by 渕 at 2015年05月10日 19:45
    CEO様
    しまさん、フジくん

    たいへんお世話になりました!
    天候も、交通量も、道も 本当に快適なツーリングでした。
    噴煙の傍で、フタの閉まらないカツ丼を食べられたのも良い思い出となりました(笑)
    また明日からも、仕方ないから頑張るか…⁉︎
    Posted by 渕 at 2015年05月10日 19:38
    部ちょ〜ん

    今度は岐阜に出張ですか?ご苦労様です。
    こっちも気を付けますが、そちらも安全運転でお願いします。
    次回は、6月の2週目頃に考えています。とは言え、都合の良い日を教えてください。
    そして、意表を突きバイクでの登場を楽しみにしています♪

    カツ丼、相変わらず健在ですよ。私も数年ぶりに食べたら感動でした。
    向かいで唐揚げ定食や生姜焼き定食を大盛りで喰ってるのを見て、若いって良いなぁ〜っと思いました(笑)

    私も来週は、合宿研修で休日も仕事です。お互い少ない休みかと思いますが、その内また走りに行きましょう。
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年05月09日 21:51
    渕さん

    ご無沙汰です。余りにも間を空けたものだから、どんなレベル設定でコース設定して良いやら。。。って事で、セパツー第2回と同じコースにしています。
    新規参加者も沢山来ると良いなぁ〜っと期待しています。お手頃な人数になると思いますので、久しぶりのセパツーを楽しみましょう♪
    それでは、明日寝坊しない様に、今日は早く呑んで早く寝ます(笑)
    Posted by CEOFAZERCEOFAZER at 2015年05月09日 21:40
    企画お疲れ様です!
    なんだかんだで皆さん企画もなかなかできずで本当にすいません。

    明日も参加出来ず、機材車で岐阜まで出張でございますな部長です泣

    皆さんくれぐれも安全運転で楽しんで気をつけて行ってらっしゃいまし!!
    あそこのカツ丼を食べたいなぁ、きっと今頃走ってるだろうなぁと思う時刻に東名を走ってると思いますが笑

    次回こそは私も皆さんの想像を遥かに超える変なレアバイクで参加予定ですのでお楽しみに笑
    Posted by サボテン部長笑 at 2015年05月09日 20:55
    CEO様
    お久しぶりです。
    企画ありがとうございます。
    今日気合い入れたから明日は仕事休めそうです。 是非一緒に走らせて下さい。
    Posted by 渕 at 2015年05月09日 20:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    5/10(日)は、7時にセパルに集合!
      コメント(7)